読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 スタートは1万円で始めました。どこまで増やせるか?どこまで減ってしまうか?興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 知るのが遅ければ、旨味は薄い 】

【 知るのが遅ければ、旨味は薄い 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暗号通貨というものは、まだまだ認知度が低いです。

認知度が高くなると、入手するのに迷うくらいの価格になっていることも度々。

以下、ランの別のblogで2017年 3/13に書いた文章を引用します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

イーサリアムというプラットホームの暗号通貨のイーサ。

両替した時は1イーサ、1250円くらいでした。

今日現在は3000円超えています。

1年間で、価値がだいぶ上がっています。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

これね、現在の価格は1枚 5517円。

上がっています。

これはね、長期で保有していれば 確実に上がる優良通貨なの。

 

よく聞いて。

 

ほとんどの暗号通貨が、まだ実社会で全然使われていないんだ。

まだまだこれから。

 

数ある暗号通貨の中で、イーサリアムは 時価総額 第2位。

それだけじゃないの。

 

イーサリアムの構想自体がとてつもなく大きくて、一言では語れないくらい壮大なの。

 

だから、短期のトレードなんかしないで、長期保有して 子供の代まで引き継いで。

まぁ、その前に結構な相場になってるでしょうが。

 

イーサリアムが狙ってるシェアは大きいよ。

今はそれだけ知っていれば良か。

 

今回の書き書きは、

『 イーサリアム 』と『 イーサ 』