ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 チキンレース 】

チキンレース

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

おはようございます。

夜勤のランは、今 仕事が終わり職場を出ます。

眠いなぁ。。。。。

 

電車でウトウトしちゃいそう。

寝る前にblogを更新しなきゃ。

 

4月が終わり、5月に入ったばかりの時間帯に、ランは知り合い9人に 以下のLINEを送りました。

 

実際に暗号通貨をよく知る人達です。

9人みんなが暗号通貨保有者っす。

 

こんな内容ね。

 

 

『  夜分遅く、失礼いたします。

ビットバンクという取引所で、リップルイーサリアムが5月から扱われる情報を入手しました。

だいたい、何処かの取引所で取り扱いされると 一時的に高騰して、利確組が売り払い、下落いたします。

もしかすると、仕手戦の仕込みは終わっているかも💦

後発組が買い出すので、上がるのは間違いないと思います。
短期で取引を考えている方は、くれぐれもご注意を。』

 

 

 原文、そのままです。

 

これね、覚えておいてね。

ずっと役に立つよ。

ランが手数料を数百万円使って覚えた内容だから。

何も知らないと、仕手戦で暴落したのを見て、慌てて売りに出して大損害をくらいます。

 

ランはね、これを知らなかったので随分 損失を出しました。

大損失を出しても増えているのは、ランの用語で言うところのパンデミックや、カンブンリア爆発期だからだと思うの。

 

こういった内容を知っていれば、今頃ウハウハな状態になってたんだけどなぁ〜♪

 

この分野において、特別な師匠がいたらなぁ。

しゃあないか。

 

自分で切り開きます!

 

実際にLINEで送った内容の通りになっています。

かなり高騰して、暴落。

 

現在、徐々に価格が戻っています。

 

今回感じたのは、何処かの取引所で 何かしらの暗号通貨が扱われると、その暗号通貨を取り扱ってる暗号通貨の取引所全体が牽引され、高騰する現象。

全て、高騰して 暴落。

そして、徐々に回復。

 

暗号通貨にも仕手戦があるのを知らない方々は、さぞかし青ざめたことかと思います。

どこまで下がったら、損切りするか数秒単位で眼が離せなかったかと思います。

 

ギリギリまで悩んで、手放さなかった人が正解。

正解の理由は、結果的に価格が戻ったからではありません。

先の事を考えるならば、まだまだ底値に近いですよ。

底値は言い過ぎたかな(笑)

 

一々、悩んでたらチキンレースと変わらないよ。

一度真剣に情報を集めて、検証しまくって 両替する時が1番悩むんだよ。

その時、十分考えた人は それ以降も悩んでいたら時間が勿体無いよ。

 

既に暗号通貨を保有している人ならわかるはず。

調べ尽くした結果、大きな未来を感じて両替したはず。

あの時以上、正常な状態で 真剣に考える事はないよ。

 

その暗号通貨の欠陥が見つかったとかのリソースが出ない限り、自分の情報集めを信じてみようよ。

 

自分が集めた情報に自信がないなら、手放してレースから降りるのも一手。

正解は一つじゃないからね。

 

数分おきに相場をチェックするのも、精神的に悪いよ〜

メジャーな暗号通貨のほとんどは、長期保有が1番。

 

ランのように失敗はしないでね〜  (//∇//)

 

 時間があれば、ランの別blogやROOMに寄ってね♡

 

ランのROOM

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

ランの別blog

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/04/30/230925

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171231194157j:image