ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 あと8日間のカウントダウン 】

【 あと8日間のカウントダウン 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

思い立ったら即実行のランです。

 

よく、これで成功もするけれど 失敗も多いのよね〜(笑)

 

今日は超有料級情報を載せま〜す♡

 

昨日までのblogで、過去にランが別blogで書いた記事を転載しまくりました。

1日に2回もblogを無理矢理更新したりもしました。

これにはランなりの理由があります。

 

blogのネタを考えたり、実際に書いたりするのには とても時間を要します。

blog書いたことのある人なら、わかると思います。

 

ネタが尽きるんですよ。

毎日、毎日、今日は何を書こうかと時間だけが過ぎていきます。

昔流行った、脳内メーカー知ってる人いるかな〜?

まるで、脳内メーカーで 頭の中がblog、blog、blogと blogで頭の中がいっぱいになってる状態が毎日続きます。

 

blogに支配される毎日wwwww

 

このblogを書き始めてから、

昨日で10日。

記事数は16記事。

別blogからの転載は29記事。

 

この29記事を細分化して、ゆっくり時間をかけて 記事数を相当稼ぐ事はできちゃいます。

多分、別blogで書いた29の記事を詳しく書いていくだけで、一年分はblogのネタに困りません。

 

本当です。

 

ですが、それだとリアルタイムで最新の情報を発信することができなくなってしまいます。

 

ですので、かなり乱暴で なんとなくしか触れず、無理矢理 内容を進めてしまっています。

自分でも良くわかっています。

 

ごめんね。

 

どうしてもゴールデンウイークまでに、ランの別blogの転載を終わらせたかったの。

これから、とんでもないスピードで 全ての情報を処理できないくらいの時期というか、時代に突入してしまうんです。

 

焦らせたい訳ではありません。

 

このblogで書いた16記事と、別blogで書いた29の記事。

合計45の記事は、これから書いていくblogの土台にしかなりません。

もう過去の記事。

 

本当は、この何倍も書きたかったことがあるんです。

ですが、本業と副業の限られた隙間時間でblogを書いているので、全部書けませんでした。

 

せめて暗号通貨に興味がある方に、ゴールデンウイーク中に少しでもランの書いた暗号通貨に関する記事を読んでもらえればと考えて、昨日までに別blogの過去の記事を転載しました。

 

読んでいて、これって暗号通貨と関係あるの?って思う記事もあるかもしれませんね。

全部繋がっています。

そう。

全部繋がっているんです。

 

だから、ランの書いたblogを読んだ方は、出来るだけ知らない単語や内容があったら自分でググってください。

必ず、これからの財産になります。

 

そして、『 自分で調べる癖 』も自分の財産になっていきます。

副業でしている『 せどり 』には多くの高額塾が存在しています。

その大半は、今 この商品がどこで売っていて利益出ますよ〜。とかの情報を流してくれます。

 

でもね、これに頼っていたら いつになっても自分で餌を探せないライオンと同じ。

ネットビジネスをやろうと一度は考えたことがある方は、多くの方より向上心があったり、大志があると勝手に思い込んでいます。

 

ランのお世話になったクラスターチームは、この自分で餌を探せるようなやり方を徹底的に教えてくれる、めっちゃ親切なチームだったんですよ〜♪

 

おかげで、暗号通貨の情報入手にも応用出来ています。

 

ランはね、このblogを読んでくれてる人に、自分で餌を探せるライオンになって欲しいんです。

 

ただ、あくまでも自己責任。

全て、選択、実行したことが自分に降りかかってきます。

人のせいにする癖がある方は、もう そういうのをやめましょ。

全ては自己責任。

 

ランのblogも、参考程度に考えてください。

『 こういう考えの人もいるんだ 』程度で。

 

あ、そうだ。

近況報告もしなきゃ。

 

先々週、ある暗号通貨の取引所内に預けてある資産が215万円でした。

その後2日間で138万円まで減らしました。

ほとんどトレードの手数料で減っちゃったんですよ。 (T . T)

それが今日現在は、245万円。

 

約10日間で資産が復活しました。

ヒヤヒヤもんでしたね。

下手な癖にトレードを繰り返して、手数料ばかりかかってしまった、手数料貧乏さんです。

それにしても、この短期間で 良くここまで回復出来たもんです。

トレードせずに、全く動かずに ホールドに徹しました。

 

先日書いた、『 パンデミック 』や『 カンブリア爆発』に例えた意味がわかるでしょ(笑)

さてさて、本題に戻らなきゃ。

 

お題の『 あと8日間のカウントダウン 』

なんのことでしょうね。

 

17時過ぎに、世間の方よりは暗号通貨に詳しい知り合いの方々9名に、以下の情報共有をしました。

原文をコピペします。

 

『 情報共有です。

LitecoinのSegWitが成功した海外の情報を入手しました。

有効化期間の後,LitecoinのSegWitが有効になります。

segwit有効化は来週木曜夜です。

おそらく約10日間かけてソースを入手した人間から買いが増えて、徐々に値上がりします。
僕は10日前に、1260円で40枚保有です。
現在 2062円です。

買い増したいですが、余裕がないので見送ります。

あくまでも予測ですが、一度高騰して下落する気がします。

下落しても、確実に今の価格よりは上がると思います。

株やFXをやったことがないので、仕手戦の知識がないので 相場の知識がありません💦

ですので、リソースしか情報共有できないのが申し訳ないです。』

 

ランの知っている暗号通貨の中で、segwitに対応する為に大々的に動いているメジャーで時価総額上位ランキングの暗号通貨は、3つです。

 

その内の1つがLitecoinです。

ライトコイン。

ランは40枚保有〜♪

 

segwit、、、、

あまり聞きなれない単語っすよね。

 

SegWit(セグウィット)は、トランザクション(取引履歴)を圧縮してデータ量を小さくしちゃう処理のことだよ。

以下、ビットフライヤーという取引所で説明している文章を引用します。


『 1ブロックに4MB事実上の容量があることに対して、実際には1.7MB程度にまで抑えることができるようになるそうです。
例えば、パソコンに動画や写真を保存し過ぎた場合、パソコンが重くなるケースがありますよね。(ハードディスクの容量がいっぱいになってしまった意味。)
ビットコインは現状この問題に直面しております。
ですので、各フォルダを圧縮して小さくすれば、新たなデータも保存することができてパソコン動作も軽くなります。
こういった作業をブロックチェーン上で実施すれば、現在のスケーラビリティ問題が解決への糸口になると考えられているのです。
こういった圧縮作業を実施し、ブロックチェーン上の作業処理を軽くすることをセグウィット(Segwit)というのです。』

 

これがランの持ってる暗号通貨に関する最新情報っす  ( ̄^ ̄)ゞ

 

まだまだ沢山あるのですが、今日はタイムアウト  (T ^ T)

 

信じるか 信じないかは貴方次第。

 

 

ランのROOMだす (//∇//)

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

これは別blogね〜♪

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/04/30/230925