ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 アインシュタインが言っていました 】

アインシュタインが言っていました 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

質素倹約家のランでございます。

 

ゴールデンウイーク中に、このblogを読んでる方は なるべく質素に暮らして、お金の流れを一度止めてみて。

 

浮いたお金をコインチェックという、暗号通貨の取引所でアカウントを作り、僅かでも分散して数種類の暗号通貨に両替してみようよ。

 

無理矢理、する必要はないと思います。

それでも直ぐに出来る事は、必ずあります。

 

煙草を吸う方は、3/4に減らす。

 

お酒を嗜む方は、量を2/3に減らす。

 

いつも外食で大盛りを食べる方は、普通盛りに変えてみる。

 

ラーメン屋で餃子のトッピングをしている方は、トッピングをやめてみる。

 

ペットボトルで飲料を購入している方は、水出しのお茶に変える。

 

プリン好きで、いつもスーパーやコンビニで購入している人は、手作りにしてみる。

 

近所のスーパーで、割引特化の食品を捜してみる。

 

外出する時に 空のペットボトルに、予め作った水出しのお茶を入れて出掛ける。

 

不用品をヤフオクやメルカリに出品してみる。

 

アフィリエイトに挑戦し、自己アフィリエイトをしてみる。

 

タクシーを利用する方は、二回に一回は電車を使う。

 

競馬、競輪、競艇をする方は、賭け金を半分にしてみる。

 

パチンコやスロットをする方は、キッパリさっぱりやめてみる。

 

宝くじに夢をみて毎月購入している人は、半分の枚数にしてみる。

 

一度、家計を見直してみようよ。

出来る事は必ずあるよ。

無理してお金を捻出して、暗号通貨に両替する必要はないと考えています。

何かを少しづつ我慢して、浮いたお金で十分です。

 

それを少額でも良いので、数種類の暗号通貨に両替してみてよ。

 

いずれ その少額な金額が、複利複利を呼んで 時間をかけて大きくなるから。

必ず、助けになる日がきます!

 

力強く言えます。

まだ、間に合う!

 

こんなビジネスとも、投資、投機とも言えない案件が、必ず 貴方を助ける日がきます。

 

出来れば、すずめの涙程度でも 毎月コツコツ両替を勧めます。

数年後、必ず やってて良かったと思ってくれるはず。

 

相対性理論で有名な天才物理学者、アルベルト・アインシュタインは『 複利 』のことを、

 

『 人類最大の発見 』

『 宇宙で最強の力 』

 

と言ってたみたい。

複利の運用って、実際どんなことなんだろ?

 

【 単利運用 】

利息を元金に再投資しない運用

 

複利運用 】

利息を元金に組み入れていく運用

 

人類最大の発見。

原文を載せますね。

『 The most powerful force in the universe is compound interest. 』

 

・・・・・ランは、英語が読めません  (T . T)

 Google翻訳してみました。

 

『 宇宙で最も強力な力は複合的な関心事です。』

 

良くわかりませんが、すごいって言ってるのでしょうね。

 とにかく、複利はすげ〜って言っている気がします。

 

今の暗号通貨市場は、まだ種の状態です。

何も芽が出ていない状態です。

何種類の種を、何粒 購入出来るか、やってみてください。

 

必ず 数年後に、芽が出て、成長し、綺麗な花が咲き、大きな実がなることでしょう。

 

ランは、長期保有をお勧めします。

 

ゴールデンウイーク、どこまで節約できるかな〜♪