ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 お勧め両替のタイミング 】

【 お勧めの両替のタイミング 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

訳あって少しだけ スネてるランです。

 

4日間ほど、blogの更新をサボってました〜

 

ネタがない訳ではないんです。

 

ちょっとだけ、スネて 気持ちを整理したかっただけ。

 

なんかね、ランのblogを暗号通貨の高額塾の塾長さんの何人かが真似するの。

当日とか、翌日とかに。

 

知り合いから、たくさん連絡がきます。

笑いながら報告をくれるの。

『 また、真似されてるよ〜 』って。

 

別に減るもんじゃないので良いのですが、何かしらの暗号通貨の値上がりのソースだったら百歩譲って良いのですが、、、、、

 

自分ルールの考え方とかを、リアルタイムで真似して書かれると、怒りを超えて呆れてしまいます。

 

もう少し捻って欲しいよ。

 

そういった高額塾の塾長さんは、おそらくランが有料級の情報を馬鹿みたいに垂れ流ししまくる前までは MLMやハイプ系の案件のお勧めとかの情報発信に精を出して 暗号通貨そのものについてサボってただよ。

 

一緒にされたくないんだよね  (>_<)

 

そういったことがまかり通るから、昔のランのように ネットビジネスを始めようとして、こんがらがっちゃう人が続出するんだよ。

 

願わくば、ランの駄々洩れの有料級の情報発信がキッカケで、本物だけが残るようになって欲しいです。

 

まぁ、ここ最近では そういった方々の情報発信の内容が、ちょっとは良くなってきたので 多少の効果はあるのかな?

 

どっちでもいいかwwwww

 

余り、ランの趣味の邪魔をしないで欲しいっす。

いちいち、真似されてるとか連絡もらう度に、なんか嫌な気持ちになるんよね。

 

もう慣れましたが (>_<)

 

趣味に集中させて欲しいだよ。

ランは、このblogを書いている時が1番楽しいんだから!

 

さてと、愚痴はこの辺まで。

本題に入らなければ。

この数日で、暗号通貨のリップルXRP相場が上がりましたね〜

 

知り合いの何人かに勧めて、何度も両替をしようと試みましたが、タイミングが掴めず 中には1枚 2.5円の時期から迷いまくって、未だに両替できてない人もいます(笑)

現在、1枚 37円ちょっと。

 

とんでもないくらいに高騰しています。

両替のタイミングに困るくらいのスピードで、値上がりし続けているんです。

ゴールデンウイーク後にニュースで、

リップルが1日で1.7倍になった! 』と報道していました。

 

すごいよね〜♪

 

でもね、このblogを書き始めた日には 1枚 約3.6円。

 

その日の記事でリップルを紹介しています。

急いで書き上げた割には、自分では詳しく書けてるほうだと思います。

 

その後、狂ったように記事を更新しました。

 

その理由は、ゴールデンウイークが始まるまでに 少しでも多くの方に、読んでもらい、知って欲しかったから。

そして、暗号通貨の取引所のアカウントを取得して、実際に少額でも良いから 何かしらの暗号通貨を保有して欲しかったの。

 

1番保有して欲しかったのは、リップル

 

だからblogを書き始めた初日に、2つの記事を書き、その1つの記事にリップルを紹介したんだ。

 

もし、ランの記事に賛同して 直ぐに保有した方がいれば、約10倍の価格になっているはず。

少々出遅れたとしても、5〜6倍になっているはず。

 

僅か3週間の間で約10倍。

 

ランが今年の元旦から書いている別blogを読んで動いた人がいれば、約60倍になっていると思います。

 

たらればの話しはやめておきましょうか。

 

このblogを書いている現在、1枚 37円なのは紛れも無い事実。

 

昨日は40円まで行きましたよ。

 

ランは、まだ底値だと考えています。

多くの人が、両替のタイミングを見つけられずに、下がったタイミングで両替をしようとして、結局どんどん値上がりしている状況。

 

こればかりは、自分で考えて実行するしか無いんですけどね。

 

そこで、ランのお勧めの両替のタイミングや方法をご紹介いたします。

丁度、昨日 知り合いのセ◯セ◯さんにLINEした内容です。

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『 お勧めの両替の仕方は、3〜6回に分けて分散して両替です。

ドルコスト平均法の応用です。』

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

原文を、そのままコピペしました。

 

小刻みに相場が上下しながら、右肩上がりに価格が上昇し続けているので、このやり方が無難な気がします。

ランのお勧めは6回。

 

理由は、このblogでも紹介しているように、

一回の行動が、全体に及ぼす影響をギリギリまで減少できるからです。

そして、旨味も少々。

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/05/07/074502

 

購入ではなく、両替。

通貨だから、両替なの〜♪

 

あくまでも、ランの考え方なので こんな考えの人もいるんだ〜 程度の参考にしてみてください。

 

日を追うごとに、相場は上がると思っています。

ですので、タイミングを見つけられずに躊躇している方がいらっしゃいましたら、 このやり方を試してみてください!

 

来週の月曜日はニューヨークで、ブロックチェーンのカンファレンスがあります。

 

高額塾の塾長さんや講師さん達は、一生懸命にイーサリアムのイーサが上がるとか 限定した暗号通貨を推していますが、時価総額上位の暗号通貨の多くが、多少なりとも値上がりします。

 

値上がりした後は、、、、、

 

そう、利確組が売りに出すので下落します。

中期や長期での保有を考えている方は、まだ売らないでくださいね。

 

何故なら、ほとんどの暗号通貨は まだ実社会で稼動していないから。

それまで待てなければ、話しは別にですが。

 

実社会で稼動し始めて、初めて本当の値上がりをするんです。

まぁ、その時も利確組さんが一斉に売りに出して下落しますが。

 

今週のリップルの相場の高騰は、韓国とインドでの取引所の取り扱いが原因です。

知っていた方々は、予め 仕込んでましたよん。

 

ただ、本命のソースは 来週の月曜日!

 

以上、ランの書き書きでした〜♡