ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 もしかして! 】仮説編

【 もしかして! 】仮説編

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日2回目の記事の更新です。

 

先程知り合いの方とやりとりしたLINEの原文を取り急ぎ載せます。

 

お昼にリップルXRPが高騰すると思っていましたが、そのタイミングから20%以上暴落したんです。

良く考えたら、、、、

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

セ○セ○さん(^ ^)

大事なことを1つ見落としていました❗️

思いっきり間抜けでした(笑)

良く考えたらインドは英語圏なので、富裕層は既に海外の取引所経由で 既に暗号通貨持ってる人がいるはずですね(//∇//)

という事は、、、、

噂で買って、事実で売ってますね。

だとしたら、徐々に価格が戻りますわ(^ ^)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

あくまでも仮説です。

 

夜にはどうなってるかな〜♪

 

あくまでも仮説ですので、判断は個人個人でしっかり持ってくださいね〜♪