ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 本日の速報 】Mobile GO編

【 本日の速報 】Mobile GO編

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

今日 御飯を食べる時間がなく、お腹ぺこぺこのランです。

 

仕事が早く終わり、帰宅の途についています、

 

コンビニで、ネギと卵とウインナー買って炒飯でも作ろっかな〜

 

先ほど、2人の知人にLINEした内容をコピペしますね。

あくまでも自己責任の元で、考えまくってくださいね♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ビットレックスという暗号通貨の取引所で、MGOという通貨の取り扱いが始まります。
先ほどMGOという文字が取引所内で表示だけでされるようになりました。
モバイルGOという通貨です。

これ、多分 上がる気がします。
あくまでも気がするだけです。
現在 プレセールで入手した人しか保有していません。
一度利確組が売りに出して下落するかもしれませんが、下落したのを拾いに行くのも面白いかもです。

POLONIEXのgame creditという暗号通貨に類似したものです。

暗号通貨は成功するか、失敗するかの二択だと考えています。
企画が成功したら高騰、失敗したら二足三文。

大金を突っ込むのは怖いです。
余剰のお金の数%を両替するのも面白いかもしれませんね。

 

おそらく58円くらいから始まるかと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今ね、24時間 食事をしていないので 本当にお腹がぺこぺこです。

短い内容ですが、この情報を元に調べていただけると幸いです。

 

炒飯の具を何にするかで、頭がいっぱいなんです  (^_^;)

 

ごめんなさい。

 

今 現在、まだ取引は始まっていません。

 

これを機会に、ビットレックスのアカウントを取得するのも、良いとおもいますよ〜♪

そして!

リップルXRPに高騰の予兆が❗️

 

信じるか 信じないかは貴方次第です。