ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 BITcoin( ビットコイン )分裂か⁉︎ 】今日は盛りだくさん♡

BITcoinビットコイン )分裂か⁉︎ 】今日は盛りだくさん♡

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

不動産屋さんまわりしていてバタバタしているランです。

 

本日2つ目の記事の更新です(^ ^)

 

今朝書いたblogでMobile GOのMGOという通貨について触れました。

 

既にリキという取引所で取引されていますが、現在約220円くらい。

 

今朝の時点では58円くらいでした。

 

ビットレックスで取引が開始されたら、リキという取引所での相場に近い価格でスタートすると思ったんです。

ですが、既に220円。

 

手が届かない〜(^_^;)

 

少し様子を見ようか迷い中〜

 

別件ですが、8/1にBITcoinが2つに割れるかも。

分裂っす。

どうなることやら。

 

元々のBITcoinと、新しくBITcoinから産まれるcoinに分かれそう。

 
もしかしたら、その日を境に分裂するかも。
その場合、元のBITと 新しい機能のBITの2つに分かれます。

 

それぞれ、元の価格の半分づつの価格になる気がします。

過去にイーサリアムが似たようなことがありました。

これはうまく成功。

 

ですが数ヶ月前に、世界中の主要な取引所が もし分裂した場合 分岐したものは支持しないと表明しています。

ですので、御注意を (^_^;)

1番最悪なのは、どちらも二足三文。
次に最悪なのは、どちらかが二足三文。

1番ウハウハなのは、長期で どちらも今の価格に近づくか 今より値上がり。

 

分裂した場合、1 BIT保有していたら、それが新旧それぞれ1枚づつになります。

ご注意を!

 

全ては自己責任です。

 

続いて、こんな情報があります。

 

こんなサービスが始まりま〜す。

coinsen(コインセン)というのが、20日サービス開始予定。


https://www.coinsen.com

 

リップルXRPという通貨で、買い物ができたり、アマゾンギフトなども少しお得に購入できます。

 

どういったことが予想できるかというと、

 

リップルXRPという通貨が上がるとは言われています。


もし、このcoinsen機能があまりにも評判が悪ければ、逆に暴落することも考えられます。

 

コインセンのTwitter〜(^ ^)

https://twitter.com/shopCoinsen?ref_src=twsrc^tfw&ref_url=https://bitcoin-up.com/ripple-shopping-coinsen

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Google翻訳〜(^ ^)

Coinsen.com

暗号化を使って安全に製品を購入して販売する
トラストに基づいて管理された市場
国際
2017年6月20日

 

そして そして〜

POLONIEXでオルト買う金額は、ほどほどに〜

一応5/2に、17銘柄が取り扱い中止になり 大暴落か二足三文になりましたので。

それまでは約80銘柄。
今は63銘柄。

記憶間違えでしたら、ごめんなさい。

 

これは、POLONIEXという取引所が 内容のある通貨に絞った結果です。

これにより、取引所の信用度は増していくと思います。

 

本当は この記事の内容だけで、3回分くらいの記事に分けることができる内容〜♪

細かく書けば、このネタだけで一か月分書けます。

でも、ランにとっても、これを読んでくれてる方にも時間が勿体無いので、簡潔に。

たくさん書きたいことがありますが、本業の合間で書いてるので、ここまで。

 

また気が向いた時に更新しますね〜 ♪