ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 国民性を読め 】暴落の一因編

【 国民性を読め 】暴落の一因編

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

夜勤明けで、寝る寸前のランです。

 

今までで1番ショートの記事書きます。

 

先程、BITcoinビットコイン )を含めたほとんどの暗号通貨の価格が数割暴落しました。

日本時間でだいたい7:30頃。

 

そして直ぐに戻し。

 

その時間は、世界が真夜中になる魔の時間帯。

 

日本時間で9:00まで暗黒の時間帯。

 

アメリカ人の投資家は、平気で損切りします。

世界で最も損切り出来ないのは日本人。

 

特にアメリカ人は、寝る前に利確をする割合が多いの。

 

先程は、サンフランシスコの銀行が閉まった時間。

 

詳しいことは次に書きます。

 

皆さん、たくさん考えて推理しててくださいね。

 

ほな、おやすみ〜♪