ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 スタートは1万円で始めました。どこまで増やせるか?どこまで減ってしまうか?興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 あの会社の株主総会 】XRP(リップル)編

【 あの会社の株主総会XRPリップル)編

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

電車で移動中のランです。

 

暇なのでblogを更新中〜

 

確かね、今日はSBIホールディングス株主総会があった気がします。

XRPリップル)の話しが出る可能性が高いです。

 

その内容次第で、XRPリップル)の価格に影響が出てきそうです。

 

本来、株主総会は 株主さんや自社株の為に行います。

基本的に XRPリップル)は外部のことですので、株主総会とは無関係。

 

のはず。

 

本来は。

 

でもね、

SBIホールディングスは、約110億XRPリップル)を保有しています。

XRPリップル)の価格が上がるような話しはしても、下がるような話しはしないと考えます。

 

だって下がったら、すごい損害を受けますからね。

一円下がった瞬間に、マイナス110億円。

 

上がったら プラス110億円。

 

仮に現在の相場が、1枚 30円だとします。

3300億円分もXRPリップル)を保有しているんです。

 

XRPリップル)と一心同体になってしまった感があります。

 

考察材料の一つとして考えてくださいね〜♪

 

電車が来ちゃったので、今日のblogはここまで〜

 

色々と楽しみだなぁ〜♪