ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 スタートは1万円で始めました。どこまで増やせるか?どこまで減ってしまうか?興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 今日はあの日 】

【 今日はあの日 】

 

 2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

チャートを全く見ずに、放置しているランです。

 

短期取引をする場合、チャートを見ないのはヤバいですが。

しかし、長期で保有する場合 何度もチャートを見ても 疲れるうえに、生産性がないんですよね〜。

 

今は、BITcoinの8/1分裂問題があるので オルトコイン全体が引っ張られて 下落してばかり。

こんな時は放置に限ります。

全員に当てはまらないですが、下手に動かすと 枚数だけが目減りしていってしまいます。

 

チャートを読めない人は、ホールドか レースから降りるかのどちらかをお勧めします。

大事な資産ですからね。

 

そうそう、今日はね ランがネットビジネスに入るきっかけとなった、せどりのチームの4期生募集の日。
今までのスタイルのチーム形式は、今回が最後なんですって!

その前にチームに入れて良かった(^_^;)

仮登録段階で、950名。

100人の募集なのに。

今頃、もっと増えてるんだろうな〜

みんな自分の人生を変えられるんだろうな〜

本当に親切なチームです。
ランもいずれ 専業になります。

今は、その準備中なの。

人生を変えようと考えている方がいらっしゃれば、クラスター長谷川さんの クラスターチームの4期生をお勧めしますよ。

ご興味があれば、一度ググってみてください。
前回の3期生の募集は10時間で定員がいっぱいになりました。

自分の人生は、自分でしか切り拓けないからね〜(^ ^)
運良く、ググってチームに入れたらラッキーです〜 ♪

good luck!

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455