ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 Stellar(ステラー)のXML(ルーメン Lumens)高騰の原因 】

【 Stellar(ステラー)のXML(ルーメン Lumens)高騰の原因 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

書籍コレクターのランですwww

 

書籍コレクターって聞いたことある?

入手困難だったり、絶版になってる書籍のコレクターさんの事。

 

でもね、ランは少し違うんだ。

本屋をぐるってひと周りして、気になった書籍のタイトルをじっと見て、見出しを真剣な眼差しで見つめます。

数ページめくって、気に入ったら購入。

 

でもね、その書籍が全部読まれる事は皆無。

買って、持ち帰ったら満足しちゃうの。

思い出した頃に、たまに読んだりもしますが、ほとんどが部屋の肥やしになっていきます。

 

 なにやってんだかね〜(笑)

 

そんな本の山を見ながら、情報がお金になったらいいのにって何度も思いました。

 

でもね、暗号通貨では本当にお金になっちゃうんです。

例えば今回のStellar(ステラー)のXML(ルーメン Lumens)が値上がりしたのは10/16。

暗号通貨に興味がある人のほとんどが、Ripple(リップル)のXRPに注目していた日。

 

ほとんどの人が背を向けていた時に、Stellar(ステラー)とマイクロソフトがパートナーシップを結んだのよ。

 

その瞬間から秒速でガンガン値上がりしました。

あれは異常でしたね💦

 

ニュースや情報がお金になる瞬間でした。

情報が早ければ早いほど、お金になると思った案件でした。

そういえば数ヶ月前、Factomという暗号通貨の会社が 大手企業と提携した時も異常な値上がりの仕方でした。

 

ランは長期保有のスタンスだから、あんまり気にしないけどね。

一喜一憂しないようにしています。

この一喜一憂しないのは、せどりを教えてくれたフジップリンさんの教え。

ちゃんとマインドを受け継いでいます。

 

今後、こういったニュースが流れたら、保有してみるのも良いかもね ♪

 

全ては自己判断と、自己責任。

あんまり、のめり込まないで 遊び程度が良いよ。

だって投資に絶対はないんだもん。

 

ほうら、利確組が手持ちの通貨を売って利確してるよ〜♪

下落は嫌だね〜💦

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171019063311p:image

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455