ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 カタルーニャの独立宣言と暗号通貨(仮想通貨) 】

カタルーニャの独立宣言と暗号通貨(仮想通貨) 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

世界のニュースを、なんでも暗号通貨(仮想通貨)に結びつけたがるランです。

 

今日は帰宅が遅くなり、居眠りして電車を乗り過ごしてしまったので、ショートで書きます。

 

昨日、スペインのカタルーニャ州が 独立宣言を発表しました。

 

独立宣言の是非はとりあえず 置いておいて、ニュースをチェックしてたほうが良いと思います。

もし紛争、内戦になってしまったら、周辺諸国の経済が大打撃を受けてしまいます。

 

EU全体が弱っている時期に、スペインで もしも紛争や内戦が起きてしまったら、EU全体と スペインの通貨の信用が落ちてしまいます。

 

そうなると、その前に資金を逃す道の一つとして暗号通貨(仮想通貨)のBITCOINビットコイン)等に資金が流入してきます。

 

そうなると、、、、

価格が高騰します。

 

だからニュースを、良く見ておくべきです。

募金もしないとだね。

 

既に仕事に影響を受けている人達も出てきています。

 

人に言っておきながら、ランは全くニュースをチェックしませんけどねwww

 

あまり 人様の不幸を見たくないから。

 

あ、そうそう。

今ね別の記事を作っています。

 

無理矢理 完成させて、今日更新しようか迷いましたが、時間をかけて作りたいので もう少し待っててね。

 

書きたいことがたくさんあり過ぎて、毎日が楽しいなぁ〜 ♪

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171119141532j:image