ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ビットコインキャッシュの高騰を予測 】

ビットコインキャッシュの高騰を予測 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

オカルトマニアのランです。

 

久しぶりに記事を更新します。

実は毎日書けたのですが、最後に書いた10/28の記事が個人的にお気に入りで、更新したくなかったんです(笑)

 

この記事ね

 

【 暗号通貨(仮想通貨)を命綱にしている人々がいるのを忘れないで 】誰も語らない最前線

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/10/28/172251

 

中々ね、読んでもらいたくて時間をかけて書いても、多くの人が読んでくれるとは限らないんだよね〜

 

2〜3分で書いた記事のほうがアクセス数が数倍のことも度々。

 

想いを込めて書いても、人気が出る記事とは限らないね

 

だから、名残惜しかったんだよね〜

 

これも時間をかけて書いた記事なのでお気に入り。

 

【 世界でのBITCOINビットコイン)検索ランキング 国別人口 】キーワード検索編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/10/26/073455

 

実は先週、書きたかった記事があったのですが、そんな名残り惜しさに負けて記事を更新しませんでした。

 

それはビットコインキャッシュの高騰の予測。

 

あれは上がりすぎだよね。

一時、30万円超えていたからね。

 

先週の金曜日に、とあるビットコインキャッシュの高騰の予測を思い出して、分散して保有していた暗号通貨(仮想通貨)の5割をビットコインキャッシュに替えていました。

 

参考にしたのは海外の情報なんです。

 

後日、この内容について書きますね。

 

1枚 20万円いった時に売るか迷いました。

でもね、その予測って暗号通貨(仮想通貨)だけでなく、世界のいろんな事案も予測しているの。

だから、2倍になるくらいの案件を わざわざ予測するとは思えなくて、ホールドしました。

 

数時間して相場を見てビックリ⁉️

30万円超えていたの。

 

今は暴落して相場が落ち着いていますが、昨日の高騰はなんだったんだろ?

 

ビットコインキャッシュの高騰の後には続きがあるんだ。

そろそろ降りる駅が近づいてきたので、今日はこの辺まで。

近々、予測の続きを書きますね。

 

その予測、知っている人はいるはず。

日本では鼻で笑われているけど、アメリカでは信者が結構いるそうです。

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171119055644p:image