ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 クリフ・ハイのウェブ・ボットとは?】ビットコインキャッシュとオルトコイン編(アルトコイン編)

【 クリフ・ハイのウェブ・ボットとは? 】ビットコインキャッシュとオルトコイン編(アルトコイン編)

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

オカルト廃人のランです。

 

先日書いた記事で、ビットコインキャッシュ保有したと書きました。

あまり興味がなかった暗号通貨(仮想通貨)だったのですが、保有しちゃいました。

 

保有していたオルトコイン(アルトコイン)を手放してまで。

 

保有した切っ掛けは、とある人工知能の予測が気になったから。

その人工知能の名前は『 ウェブ・ボット 』。

 

ウェブ・ボット 』とは、元マイクロソフトコンサルタントだったクリフ・ハイという人が作った人工知能

 

荒唐無稽の未来予測ばかりしているので、あまりあてにならない人工知能です。

 

でもね、この人工知能は去年のインドの高額紙幣の廃止、世界のメガバンクリップルシステムの採用、ビットコインの具体的な相場の内容を当てているの。

 

この内容ね、誰も予想できなかったと思います。

 

今年の7月には、翌月の8月の予測をこんな感じでしてました。

 

『 またウエブボットのデータでは、ビットコインは8月24日まで乱高下を繰り返すとある。それは、歯の歯肉線のように、激しい変動の動きとなるはずだ。しかし8月24日前後にビットコインは高騰する。データではそのときの価格は2888ドル(約32万円)となり、それからはこれがベース価格となり、一気に高騰する。』

 

本当にこの通りになったの!

 

他にももっとあるんですが、書き出したらキリがないの。

 

なんだかね、予測の精度が上がってきてる気がします。

勿論、荒唐無稽な内容も多いんですけどね(笑)

 

最近、そんなウェブ・ボットが、こんなことを言っています。

 

『 2017年11月あたりからビットコインキャッシュが注目され上昇 』

 

ランはね、リップル(Ripple)のXRPの恩恵を受けた1人です。

 

0.62円が4円前後になり、それが1ヶ月停滞した後に 一時 48円くらいまで高騰しました。

今は23〜24円くらいですけどね。

 

これを味わっているので、今回の『 ウェブ・ボット 』の予測が気になって仕方がないんですよね〜♪

 

リリースされた8/14だったかな?

その頃のビットコインキャッシュは、約33,000円。

11/10は約73,000円。

11/12は瞬間的ですが、330,000円を超えました。

現在は落ち着いて145,000円前後。

 

このくらいの上昇を、わざわざウェブ・ボットが予測するとは思えなくて。

 

だから、保有しているビットコインキャッシュは手放さずにホールドする積もりです。

 

ま、少しblog(ブログ)のネタにしている自分がいるんですけどね〜www

 

クリフ・ハイのウェブ・ボットの予測については、たまに書いていきますね〜

 

お見逃しがないように、ブックマークやお気に入りに入れておいてくれると良いかも(^ ^)

 

ではでは、気の向いた時に記事を更新しますね。

なるべく、毎日書くように頑張る気持ちはあるんですけど(笑)

 

信じる 信じないかは、あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 

クリフ・ハイの画像だよん♪

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171115044738p:image