ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ウェブ・ボットの未来予測 】(人工知能とビットコイン編)2017年11月15日更新

ウェブ・ボットの未来予測 】(人工知能ビットコイン編)2017年11月15日更新

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

うっかり者のランです。

 

本日2回目の更新です。

今回の記事は、信じないで 『 こんな予測をしている人もいるんだ程度に、話しのネタにしてください。』

 

暗号通貨(仮想通貨)を保有している知人と、元マイクロソフトコンサルタントのクリフ・ハイの作ったウェブ・ボットという人工知能の話しで たまに盛り上がります。

 

お互いに、あれを信じる人は廃人だよねって笑っていますが、ランも知人も結構信じていてハマっています。

何処かで期待してるんだよね〜(笑)

 

荒唐無稽な予測が多く、当たらない事のほうが多いのwww

 

そんなウェブ・ボットビットコインBITCOIN)に関しての未来予測があるの。

確か、2017年の7月に出た予測。

 

2018年の初めには、ビットコインは1万3808ドル程度までしか上昇しないだろうって。

 

因みに、これはクリフ・ハイのYouTube

https://youtu.be/M2DUar9YPng

 

こんな内容です。

↓↓↓↓↓↓↓

 

『 7月、8月、9月、10月の4カ月間は「取引が停滞する月」というキーワードの感情値が高い。そのため、2018年の初めにはビットコインは13808ドル程度までしか上昇しないのであろう。しかし2018年には、ブロックチェーンに特有の処理速度の問題は解決されていると思われる。したがって、ビットコインの相場はダウよりも高くなるだろう。長期で保有するべきだろう。』

 

『 7月は大きな変動が起こる月となる。この変動に巻き込まれたものには、革命が起こっているかのような印象を受けるかもしれない。

しかしこの変動は、8月にやってくるシステムの旋回の予兆にしか過ぎない。これは数年間続くが、後に振り返ると、変化は2017年の7月、8月そして9月に始まっていることが分かるはずだ。この変動は、7月の最後の週から始まる地震の多発と連動している。このような背景のため、ビットコインの相場はワニの歯のように乱高下を繰り返すだろう。』

 

『 7月25日以降、これまで障害となっていたものが取り除かれるからである。問題の解決は「辞任」や「廃棄」、そして「信頼の回復」というキーワードと関係している。いまのところ、これが何を意味しているのか分からないが、これらが相場を大きく変動させる要因となる。』

 

ビットコイン(BTC)の相場

仮想通貨市場における資金の激しい流入と流出は続く。これにより、ビットコインの相場も激しく乱高下する。特に8月と9月に大きく変動する。そしてこの時期に、ビットコインはこれまでの最高値となる。』

 

『 8月になると、仮想通貨の社会的な影響が拡大する。もっと多くの人々が仮想通貨の存在に気づき、取引に参入するからだ。参入のラッシュのようなことが起こり、多くの会社がこれに参加する。

 

このため8月になると、仮想通貨全体の相場は一種のお祭り騒ぎのような状態になる。これは収穫祭のようなもので、今後10年間、この時期になると毎年繰り返すことになる。』

 

この予測の後の最新の予測でビットコインキャッシュの高騰が出てくるんだ。

 

今のところ、ビットコイン関連の予測については、ほとんど当たっています。

 

去年のインドの高額紙幣の廃止や、今年に入ってからの世界のメガバンクのRippleシステム( リップルシステム)の採用なんかも当てていますね。

 

ビットコインキャッシュの予測に関しても、10月の予測で 11月に高騰すると予測していました。

 

でもね、こんな地に足のついていない 予測に頼る事をしちゃ危険だよん

 

そう言いながら、ランはblog(ブログ)のネタにビットコインキャッシュ保有しましたが(笑)

 

こんな予測を信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

これがクリフ・ハイ。

https://youtu.be/M2DUar9YPng

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171115155854p:image