ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 SBIが保有するXRPの枚数の真相 】リップル( Ripple )編

【 SBIが保有するXRPの枚数の真相 】リップル( Ripple )編

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

リップラーのランでございます。

 

リップラーとは、Ripple(リップル)のXRPに夢を託して、保有している者の事。

中には、頭の中がお花畑状態の人もいます。

ランも その1人(笑)

人によっては、1枚1ドルいくと言っている人。

2ドル、700円、1000円、3000円、1万円いくと言っている人達がいます。

ランは2500円希望〜♪

無理かな〜

宝くじ買うより、全然現実的なんすよ〜

 

本日は、リップラーによる リップラーの為の記事を書きます。

今日だけはRipple(リップル)のXRPに興味ない人も読む事をお勧めします。

中々、こういった内容に触れる機会はないと思います。

 

気になったら、ブックマーク等をしておくといいかも。

そのうち見ようと思って埋もれてしまい、このblogまで辿りつけなくなって、捜す為の時間を使う事が勿体無いからさwww

 

特にRipple(リップル)のXRPが気になっている方は、ブックマークや読者登録するといいですよ〜♪

 

理由は、ランしか書いていないRipple(リップル)のXRPの記事があるから。

誰も書いてない記事〜♪

 

過去の記事の中に、埋もれている濃い内容もあれば 定期的に発信している内容もあります。

 

昨日の22:50頃にRipple(リップル)のXRPが、1枚 23.5円くらいから一気に32円超えたんですよ!

とんでもない高騰でした。

 

これね、数千億円〜兆単位での資金が流入したんです。

何か新しいニュースが入ったのかな?

 

ランは仕事中でしたので、上がりきってから知りました。

 

世界でRipple(リップル)のXRPがどのように注目されている存在なのかは、後日触れようと考えています。

1番大事な事だからね。

 

Ripple(リップル)のXRPを考察する材料の1つに、SBIホールディングスの存在があります。

 

特に北尾さんの発言や動き。

ニュースを見る方は、情報を見逃さないように。

以下は 東洋経済の最新刊の中での、記者と北尾社長とのインタビューの一部を抜粋させていただきました。

 

( 記者 )

【 取引所としての強みは?】

 

( 北尾社長 )

重要なのは玉(仮想通貨)をどれくらい持っているかだ。
国際送金のデファクトスタンダードである仮想通貨(リツプル)を開発した米リツプル社は約1.9兆円分を保有している。
当社はそこに約11%出資しているから、2000億円超分のリツプルを持っていることになる。

イーサリアムも独自のルートでかなりの量を持てる形になる。
そして、ビツトコインはマイニングをしている。

取引というものは売りと買いが合致して初めて成立する。
大きな買い物があったが、小さな売り物しかないとなれば、取引は成立しない。
マーケットメイカーも必要だし、われわれが玉を持っていれば取引所の流動性がどんどん高ま
る。
そうしたら ほかの事業者は勝負にならない。
為替取引でもそうだったが、われわれはあっという聞に断トツになるよ。

 

( 記者 )

【 すると業界の淘汰は早い?】

 

( 北尾社長 )

取引の情報インフラが整うと、売りと買いのスプレッドを抜いて儲けていたところはどこも厳しくなっていく。
日本で仮想通貨交換業者の登録制が導入されたが、3割以上は淘汰されるだろう。
われわれは金融の世界を熟知し、それをべースにしながら仮想通貨の世界で事業を展開する。金融の
ことをまったく知らず、システム会社がちよこっと始めました、では長続きするはずがない。

 

以上が、東洋経済の最新刊の中での 記者と北尾社長とのやりとりの一部です。

 

暗号通貨(仮想通貨)を良く知らない人には、

ふ〜ん??

って内容だよねwww

 

でもね、不安一杯でリップル( Ripple )のXRP保有している人には、リップルの相場の動向を知る事ができる、大事な文章が入っているんだ。

 

そう!

あれです(^ ^)

SBIホールディングス保有している、リップル( Ripple )のXRPの枚数❗️

 

このSBIホールディングス保有しているリップル( Ripple )のXRPの枚数に関して、SBIホールディングスは それほどXRPを持っていないと考える派と、大量に持っていると考える派に二分されてきました。

 

真相は、どちらも 正解でしたね。

 

直接保有していなくても、間接的に大量に保有してるということ。

出資して 株を大量に保有しているということは、間接的にリップル( Ripple )のXRPを大量に保有していることになります。

 

今後、SBIホールディングスの動向から目が離せませんね。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

 

【 ランのblog一覧 】

 

・【仮想通貨保有者は絶対に持ってたほうが良いハードウォレット!】
https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=469

 

・ずっこけランチェスターの『 小さな発信局 』
https://9272530140.amebaownd.com

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171117072716j:image