ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ランの2017年 11月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。

【 ランの2017年 11月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。


2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも〜
連日、過去のblogの記事を整理中のランです。
自分用の備忘録にblogを使わせてもらってます。
整理整頓しておけば良かった💦
パソコンを使っての管理が出来ない人間なので、一生懸命考えて 此方のblogを利用して管理と備忘録にしています。
気になる記事があれば、立ち読みどうぞ〜♪
初期の頃のblogでは、後半にランの書いている別blogからの転載も載せているので、併せて読んでいただけると意外とお得な情報が発見できるかも。

 

11月は全部で 9記事書きました。

もっと記事を書けたのですが、個人的に10/28に書いた記事に思い入れがあり、お気に入りだったので、より多くの方々に見てもらいたくて、記事の更新を止めていました。

なんだか、埋もれてしまうのが勿体なくて。

 

そんな大した内容ではなかったんですがね。

過熱する暗号通貨バブル(仮想通貨バブル)とは違う視点で 何か書きたかったのかもしれません。

 

10/28のblog更新を境に、日々のアクセス数が5〜10倍になりました。

偶然なのでしょうが、嬉しいかな。

 

 

2017 11/13

ビットコインキャッシュの高騰を予測 】

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/13/141105

 

2017 11/15

【 クリフ・ハイのウェブ・ボットとは? 】ビットコインキャッシュとオルトコイン編(アルトコイン編)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/15/045112

 

2017 11/15

ウェブ・ボットの未来予測 】(人工知能ビットコイン編)2017年11月15日更新

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/15/161819

 

2017 11/16

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.4

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/16/053337

 

2017 11/17

【 SBIが保有するXRPの枚数の真相 】リップル( Ripple )編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/17/072938

 

2017 11/20

ウェブ・ボットの未来予測には続きがある 】ビットコイン人工知能の予測 過去記事一覧付き〜

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/20/050144

 

2017 11/23

【 今ね、LISKが買い時だよ。】暗号通貨(仮想通貨)のLISKだよん♪

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/23/060724

 

2017 11/29

【 Steller(ステラー)のLumens(ルーメン XLM)が高騰 】オルトコイン祭り(アルトコイン祭り)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/29/065222

 

2017 11/30

【 朝方の大暴落 】保有するなら今❗️

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/30/065228

 

 

自分で過去のblogを読み返して思うことがあります。

下手くそな文章で、くだらない妄想が多いなって(笑)

 

blog初心者だったので、必死だったんです。

御許しください💦

そんな下手くそな文章を気にせず、応援のコメントをくれた読者さんに御礼が言いたいです。

 

ありがとうございます。

おかげで、なんとかblogの更新を続ける勇気をいただけました。

 

さぁ〜

12月も始まったばかり。

頑張ってblogを更新するぞぉ〜

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171206050037j:image