ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

副業せどらーのランです。

 

そう!

ランは副業で、せどりをしています。

最近はサボってますがね(笑)

せどりをしている人の事を、業界用語で『 せどらー 』と言います。

 

サボっていた理由は、blogの使い方や書き方がわからず、1日の隙間時間のほとんどを取られていたのでww

 

当初、せどりの情報発信をしたくてblogを開始しましたが、メルマガスタンドやblogの仕組みにつまずいてしまい、練習がてら 楽天のROOMというアプリについてのblogを始めました。

 

そのblogを書いていて、たまに暗号通貨(仮想通貨)の事を書くようになり、楽天のROOMの事を知りたくてblogに来た方に申し訳ない気持ちになって、暗号通貨専門(仮想通貨専門)の 此方のblogを書き始めたの。

楽天のROOMのblogは、一時的に休眠していましたが、先日 再開いたしました。

 

休眠していても、結構なアクセスがあるんですよね〜♪

ありがとうございます♡

 

本来の目的の、せどりのblogは いずれ時期が来たら書こうと考えています。

 

ランのせどりは、特殊っす。

めちゃくちゃ短時間の仕入れ

逆に言うと、短時間しか せどりに使える時間がないの。

しかも本業は夜勤。

早い日は、家を昼過ぎに出て出社。

遅くても14:00には家を出ます。

家に帰宅するのは翌朝の7:30〜8:00くらい。

 

仕入れに行くのは、帰りがけや 出勤前。

平日は、平均で1回の仕入れ時間は10〜15分。

たまに、日曜の夕方〜夜にかけて数時間仕入れ

 

こんな せどりをしています。

ほとんどの せどらーさんより、仕入れに使う時間は短いです。

その分、規模が小さな商いになってます。

 

売り上げが高い時は月に100万円オーバーの売り上げ。

低い時で、月に50万円くらいの売り上げ。

利益率は27%〜35%くらい。

 

blogを書く時間のほうが何倍も時間を使っています(笑)

その分の時間をせどり仕入れに使ったら、結構な利益になるのですが、そんなこといいんだ!

 

だって、このblog書いてる時間って めっちゃ楽しいから。

 

何よりも、暗号通貨(仮想通貨)の事を多くの人達に知ってもらいたい気持ちでいっぱいです。

たまに有料級の情報も発信しています。

無料で配信している理由は1つです。

このblogを読んでくれている方々とwin-winの関係だと思っているから。

ラン自身も、このblogを読んでくれている方も、暗号通貨(仮想通貨)を保有してくれる人数が増えれば増えるほど、保有している通貨の価値が上がります。

 

だからwin-winの関係 ❗️

 

 

 さてさて、本題に移りましょ。

 

先ずはこれを見て。

以下の文章は、ランが知り合いに12/6に送ったLINEのコピペです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ビットコイン
140万円

12/10と、12/18はビットコインの相場が、上か下に結構荒れます。


CBOEと、CMEという世界的に巨大な先物取引所で、ビットコイン先物が上場します。

このタイミングで、かなりの億り人と、財産を失う人が大量に産まれます💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少し補足しますね。

大きな有名どころの先物取引所取引所でビットコインが上場するということは、大口の機関投資家さん達の資金が入ってくるという事です。

 

CBOEと、CMEという先物取引所は、世界で最も大きな先物取引所なんです。

 

既に多くの投資家さん達から注目を浴びている案件です。

おそらく、かなり相場が荒れることが予想されます。

 

このタイミングから目を逸らして安全策をとるか、

一部資金を安全なところに避難させるか、

一発逆転を狙うか、

はたまた、バランス重視で自分なりのポートフォリオを作って、上手い具合に立ち回るのか。

どのくらいの資金を投入するのか。

これは人によって違うと思います。

 

置かれている環境が、全員違いますからね。

 

今 これを読んだ方、、、、

あと1日で 何をするかが運命の別れ道かもしれませんよ。

ビジネスや投資は全て 自己責任の世界。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171209055621p:image