ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 これから 相場 が 上がる と思う 理由 】旧正月 と 暗号通貨( 仮想通貨 ) 根拠 はないけどね。 はてなblog

【  これから 相場 が 上がる と思う 理由 】旧正月 と 暗号通貨( 仮想通貨 ) 根拠 はないけどね。

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

楽観的観測のランです。

 

そろそろ、ビットコインを含めた 暗号通貨(仮想通貨)全体の相場が上がっていくと思っています。

 

根拠は全くありません。

 

なんとなくの勘です。

 

強いてあげれば、旧正月を迎えたから。

ただ、それだけ。

 

多くの情報発信者の方が、暗号通貨(仮想通貨)は終わりだとか、もっと下がる的な不安を煽る発信をしているようですね。

 

これから書く事は、こんな考えの人もいるんだ程度に、読み流してみてね。

読む人にとっては、超優良級。

だと思います。

 

本当はこっそり自分だけ知ってても良いのですが、いつも読んでくれている読者さんに出血大サービス〜

 

12月は日本でボーナス期なので、相場が上がりやすい要素があります。

それを狙っての利確組がいるので、暴落も視野に入れてね。

 

年末は確定申告の為に大晦日前に利確する人が多く、本当は相場が下がる要素たっぷり。

これを狙って底値で買いたがる人達がいるので急騰する可能性も視野に入れてくださいね。

 

年始は、年末に利確したり JPY、USDに替えて待機していた人が買い戻すので本来は相場が上がる要素があります。

ここでもそれを狙って利確する人が多いのも事実。

 

1月の中盤は、アメリカのシリコンバレーのボーナス期で、相場が上がる要素が強いの。

ここでは、かなり利確者が出ます。

大量の利確者 = 大暴落。

良く覚えておいてね。

そのくらい、シリコンバレーのボーナスは大きいの。

更には気の早い 中国、韓国、台湾の方は、1月の中旬〜2月の頭が旧正月の手前だから大量に売りに出すんだよね。

日本の年末と同じよ〜

確定申告の為に。

シリコンバレーのボーナス狙いの大量の利確と、

中国、韓国、台湾の人達が一斉に年度末の利確で売りに出すので、

ダブルで大暴落の要因があるの。

 

そして2/11。

旧正月は、、、、

 

中国、韓国、台湾の人達が買い戻しに入ります。

徐々にゆっくりと。

 

場合によっては、相場が上昇するまで数ヶ月かかる事もあります。

 

数ヶ月かかる理由は、3月を年度末に設定している機関投資家の存在があります。

ですので、4月〜6月にゆっくりと上がることも。

 

ゴールデンウィークも上がる要素と、利確される要素が盛り沢山。

高騰と暴落は、ワンセットなのよね。

 

上記の内容は、あくまでも傾向。

絶対ではありませんし、そういう要素があるって程度に頭に入れておいたほうがいいです。

利確組がいるので、ほんの少しの差で高値を掴んでしまう可能性もあります。

 

気休め程度に考えてください。

 

知らないより、知っているほうが戦略が練れる程度の考え方。

 

これを知っていて利確のタイミングを図っている人もいると思うので、上昇と下落のタイミングが少し前後することもあると考えています。

 

なんだか、自分で書いていて思ったんだけど チキンレースみたい💦

 

長々ともっともらしい事を書きましたが、ランが詐欺師や仕手戦をする人なら、こういった情報を流して自分の利確に利用するかな。

 

だから私は ほとんど他人の言う事は参考にせず、自分で調べて 自分で考えて保有をしています。

そして、長期ホールドタイプ。

 

この記事を読んでいる方も、出来るだけ自分で考え 自分で納得し、自分で決めて行動するようにしてくださいね。

 

信じるか信じないかは あなた次第だよ

 

 

2018年 2/1
【 Dr.苫米地 と、ブロックチェーン苫米地英人 さんと、暗号通貨( 仮想通貨 )
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/01/073408


2018年 2/2
【 真夜中に金融庁が緊急発表 】明日の2/2にコインチェックに立ち入り
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/02/031402


2018年 2/3
【 コインチェック 日本円出金 の 見通し 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/03/165453


2018年 2/4
【 Ripple( リップル )の XRP の 消滅枚数( 破棄枚数 ) 】最新速報 No.9 2018年 2/4更新
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/04/220711


2018年 2/12
【 コインチェック 日本円出金再開のお知らせ 】今のところ日本円のみ対象
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/12/165946


2018年 2/12
【 明日の2/13(火)AM5:00に ノアコイン ICO 販売開始 】2月13日 AM5:00〜
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/12/234450


2018年 2/13
【 コインチェック 記者会見 】本日20:00に記者会見
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/13/191256


2018年 2/14
【 まだ ノア コインの ICO を、追加購入出来るのか?】 NOAH ARK COIN を追加購入出来るか実験中
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/14/153257


2018年 2/15
【 ランの2018年 1月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/044411


2018年 2/15
【 コインチェック から 振り込みがありました❗️】CoinCheck が JPY の 振り込み 再開
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/070654

 

2018年 2/16
【 ノア コインの ICO を、追加購入出来るのか?】経過報告 NOAH ARK COIN を追加購入出来るか 経過報告
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/16/075108

 

 

【 ランのblogとかの一覧 】


2018年 2/15
【 ランの2018年 1月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/044411


ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』2017年度 blog一覧
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/01/06/092522


・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455


楽天電脳プロジェクト 61コレクションのROOM 】
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20180216173918j:image

 

はてなblog