ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 イルミナティ カード の Bank of England 】これは誰の陰謀なんだ。暗号通貨(仮想通貨)の裏 はてなblog

イルミナティ カード の Bank of England 】これは誰の陰謀なんだ。暗号通貨(仮想通貨)の裏

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

パソコンをお勉強中のランです。

 

人には言えない恥ずかしい失敗を日々しています。

 

ここではなるべく書きたくないかな。

別のblogで書こう。

 

ここは暗号通貨(仮想通貨)のblog。

 

オカルト好きな方なら、このカードは見たことあるよね。

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20180309053338j:image

 

去年、このカードをblogで取り上げようと思いましたが、アップする寸前で御蔵入り。

 

書いた記事の内容は、Zcashという匿名性の高い暗号通貨と Bank of Englandの話し。

 

ランはこのカードを見た瞬間にZcashを連想しました。

何故なら、上場した直後にとんでもない価格まで高騰したの。

 

今のビットコインどころの騒ぎじゃないよ💦

 

家が買えるほどの価格。

下手したら2〜3軒買えちゃうくらい。

直ぐに価格は暴落したけどね。

 

ある意味、伝説の暗号通貨(仮想通貨)。

 

でもね、記事をアップする瞬間に迷いが生じて、何ヶ月もこのカードのことを考え続けました。

 

違うなって。

最近、そう思っています。

 

画像のEZ CASHは、暗号通貨(仮想通貨)全体のことを表現している気がしてます。

 

Bank of England、、、、

 

これは なんとなく大きな存在を表している気がしてなりません。

 

Englandが関連しているとは思いますが、、、

 

オカルト好きなランは、ロスチャイルドを思い浮かべてしまいます。

 

こじつけだねww

 

ロスチャイルドは幾多もの家柄があります。

ロスチャイルドという発音は英語。

フランスのロスチャイルド家は、ロートシルトと発音します。

 

イギリスのロスチャイルド家と、暗号通貨(仮想通貨)に何か深い関係がある気がしてなりません。

 

ランがオカルト好きになった切っ掛けになった本があります。

特に陰謀論に興味が湧くようになってしまった雑誌が。

 

この雑誌の、ある特集が好きで 陰謀論者になってしまったの。

陰謀論者とは、大雑把な説明をすると 世界は陰謀によって動かされていると信じてしまっているファンタジーな人々のこと。

 

実はこの雑誌の存在がなければ、ランは暗号通貨(仮想通貨)をそこまで保有する事はありませんでした。

 

ランは この雑誌の信者です。

月間ムーとかじゃないよ(笑)

 

この雑誌の2つの号を見て、暗号通貨(仮想通貨)に資金をそこそこ投入する事にしたの。

 

長くなっちゃったから、今日はここまで。

 

荒唐無稽な話しだから、話し半分で読んでね。

 

でもね

 

いや、やめておきます。

後日触れます。

 

信じるか信じないかは あなたが決めること。

 

【 ランのblogとかの一覧 】


2018年 2/15
【 ランの2018年 1月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/044411

 

2018年 3/5
【 ランの2018年 2月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/230325


ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』2017年度 blog一覧
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/01/06/092522


・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455


楽天電脳プロジェクト 63コレクションのROOM 】
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 

2018年 3/1
楽天コイン 】誕生の可能性
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/075907

 

2018年 3/2
【 取引所の zaif で、0円 ビットコイン 】システムのバグでBIT COIN が 0円で買えた
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/02/171943


2018年 3/4
【 Ripple( リップル )の XRP の 消滅枚数( 破棄枚数 ) 】最新速報 No.10 2018年 3/4更新
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/04/235924


2018年 3/5
【 ランの2018年 2月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/230325


2018年 3/5
【 ノア コイン ICO 追加販売のお知らせ 】 上場日、上場取引所はいつなのか? NOAH ARK COIN
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/234738

 

はてなblog