ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 そろそろ銀行が閉まるよ 】

【 そろそろ銀行が閉まるよ 】

 

 

2017年 4/23 blogを開始。

暗号通貨マニアのランです。

現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。

遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。

仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。

少しでも誰かの為になれば嬉しいな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

夜行性のランです。

 

1円にもならないのに、このblogを書いてる時間が楽しいです♡

なんでだろ?

 

まっ、いっか(笑)

今日は、格別の優良な情報をダッシュで書いちゃいます。

準優良級よ〜

 

考え方や、使い方によっては、超優良級っす。

急いでるので、短めに書きます。

 

これを書き始めた時間は5/12 AM5:05頃。

途中、電話が入り 中断して 再開。

 

なんとか、AM6:00までに更新目指してるので、誤字脱字があったら、ごめんなさい。

 

昨日書いたblogに、0:00〜3:00に 徐々に相場が動き出すかもしれないと書きました。

思いっきり外れましたね。

 

上記の時間帯に動かなかったとしたらAM6:00かな?

 

その時にならないと、わからないwwwww

 

なんで昨日0:00〜3:00に相場が動くと思ったかには理由があります。

ニューヨークが朝を迎えるから。

銀行が開く時間帯なのよん。

 

それじゃ、AM6:00は?

 

それは、サンフランシスコの銀行等が閉まる時間よ〜♪

 

振り込み手続きなんかが、出来なくなる締め切りの時間。

 

Litecoin、まだ上がってないね〜

 

下がる一方。

 

昨日のニュースを見て、即振り込みで入金できるのは、世界で日本くらいなもんですよ(笑)

 

アメリカさんでさえ、日数と時間がかかります。

だからランはLitecoin、まだ手放さないの。

即反映されるとは思ってないから。

あくまでも予想。

外れるかも。

でも、当たるかも。

 

そう考えると、暗号通貨って凄いよね。

即 入金や振り込みが出来ちゃうから。

これが、暗号通貨の便利さの1つなんすよ。

24時間可能!

 

そろそろ、サンフランシスコの銀行が閉まります。

駆け込み需要あるかもね〜

 

ま、本当の駆け込み需要は再来週の月曜かなっとか思ってる自分もいます。

 

ただ、あんまりにもLitecoinが下がり続けるから、手放して別の暗号通貨に移る人も出るかも。

今日から再来週の月曜までで、何かしらの暗号通貨がかなり上下しますよ〜

 

こういう時、分散長期保有に徹してると気が楽だよ。

 

興味があれば、チャートを見て 楽しんでね〜♪

 

以上、暗号通貨 予想屋さんのランからでした〜♪