ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 EMC2の高騰 】オルトコイン編(アルトコイン編)

【 EMC2の高騰 】オルトコイン編(アルトコイン編)

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

オルトコインのマニアのランです。

 

6/10に書いた記事で扱ったEMC2という暗号通貨(仮想通貨)が、ここ数日で強烈な高騰を見せています。

 

あれから何百倍になったんだろ💦

ランは途中で売ってしまっているので、それほど恩恵を受けていません。

 

それでも、約4000円分保有したのが 10万円くらいにはなったんだけどね。

ランはそこで利確しました。

 

4月の中旬の段階で、1枚 1.7円前後で購入できました。

両替って表現するのが正しいかな。

 

それが現在、1枚 約260円。

すごいよね〜!

 

こまめに利確するのも大事。

大きく夢見て利確しないのも、人によってはあり。

損せずに 利益が少しでも出れば、金額の大小に関係なく正解。

ランはそう考えています。

 

これが6/10に書いた記事ね。

今見ると、内容薄いなぁ(笑)

 
【 サプライズがあるんだって〜 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/10/155815

 

でもね、このサプライズの内容は EMC2にとって すごく大切な分岐点だったの。

 

ですがランは、噂で買って事実で売るのをやってみたくて、ある程度相場が上がったところで利確しました。

 

EMC2を簡単に説明するね。

 EMC2は、Einsteinium(アインシュタイニウム)という財団が提供する暗号通貨(仮想通貨)。

単位が『 EMC2 』

  

Einsteinium(EMC2/アインシュタイニウム)はEinsteinium財団(アインシュタニウム財団)が提供する暗号通貨(仮想通貨)。

科学研究資金を提供して、ITや暗号化プロジェクトを支援するような慈善目的の目標を持っている。

世界中のアイデアに対する資金提供が減少しているので、Einsteiniumでその助けをすることが目的。

Einsteinium財団は、4月7日にNPO法人番号882658-4でモントリオールに登録された公的非営利団体なんです。

 

EMC2コインは、Einsteinium Foundationによってリリースされています。

Einsteinium財団は、最先端の科学プロジェクトに資金を提供するためと、資金を調達するために存在します。

先端科学の資金調達という目標を達成する為に、3月1日にEinsteiniumが立ち上げられ、
既に16,000,000EMC2コインをサイエンスプロジェクトに提供しているんですよ〜

 

小難しく書くと、こんな感じっす(^ ^)

 

理念がしっかりしているのが、多くの方に受け入れられた気がします。

 

どこかで少し値下がりしたら、ちょっと保有するのも面白いかもですね。

 

ただね、どんなに信用出来る人から勧められても、自分が納得出来ないものには絶対に手を出しちゃ駄目❗️

ビジネスや投資は どこまで行っても自己責任。

自分が納得できたものだけに手を出してね。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171207053308p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171207053325p:image