ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ビットコイン の 送金時間 を早める方法 】ビットコインの 着金時間 を早める方法 ☆ 裏技 だよん♡

ビットコイン の 送金時間 を早める方法 】ビットコインの 着金時間 を早める方法 ☆ 裏技 だよん♡

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

ビットコインの送金が遅くて アタフタした事のあるランです。

 

本日は本題の前に、以前 ランがお世話になった クラスター長谷川さんの『 クラスターチーム 』という、せどりチームの講師の『 フジップリンさん 』が、新しくチーム生を募集するので、内容をお知らせしますね!

 

クラスターチームは、せどり界の伝説のチーム。

現在は募集をしていません。

 

そして、フジップリンさんは、間違いなく 伝説の店舗せどりの講師です。

あのスピード感は半端ない💦

 

プラチナコースを受講した全員が、口を揃えて言っています。

 

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるけれど、資金が少ないことで悩んでいるなら、せどりで増やしてから保有するのも 1つの手だと思います。

 

逆に 暗号通貨で増やした資金を、せどり仕入れに充てるのもありかもです。

 

因みにランの せどりでの最高月商は、138万円。利益は38万9000円。利益は28%ってとこだね。

 

利益は圧倒的に暗号通貨のほうが大きいかな。

本業があるので、せどりは副業なの。

お小遣いで せどりをして、その利益で暗号通貨を保有しています。

 

だから、元の資金は小額なんだ♡

 

それでは、フジップリンさんの募集のお知らせです〜

ちゃんとお知らせの後に、ビットコインの送金時間を早める方法を書きますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆募集期間
12日(火)午後12:00スタート
14日(木)午前 0:00終了


◆コース
・プラチナプレミアムコース 30万円
・プレミアムコース 20万円

違いはコンサル付きかどうかの違いです。
おすすめはフジップリンコンサルのついた
プラチナプレミアムコースです。


◆チームの売り

フジップリンの指導実績とコンサル経験です。
・2年間で200人の指導実績
・4人に一人月商100万円達成
・全国26都道府県で仕入れ同行実施
・コンサル100名達成現在113名。
・コンサル全ての土地で仕入れ成功◆チームの名称


◆チーム名
ITF日本国際店舗せどり連盟」です。
International Tenpo-sedori Federation
の頭文字をとってITFと省略します。

組織名は「日本国際店舗せどり連盟」としました。

「店舗せどり連盟」としたのは、
どこの地域のどんな店舗でも、利益の出る商品を
見つけられるようになってもらいたいからです。
「国際」は、これからのみなさんのグローバルな活躍を意味しています。

 

◆特典

クラスターチーム無料招待権
ITFの4ヶ月の集中期間が終了したら無料で招待します。
現在申込みを行っていないクラスターチームに
入会するチャンスはこのITFだけです。

・返金保
12ヶ月間、毎月最低でも3回チャットワーク内で仕入れ報告をするだけ。


◆募集専用登録フォーム

フジップリンコンサルの登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje


◆メッセージ動画 公開願います

クラスター長谷川師匠
https://youtu.be/jyRM8_BNYNc

レツさん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

ハイボール飯島さん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてと、お知らせはここまでにして、いつものblogに戻りますね〜♪

 

以前、ビットコインを期日までに送金しなければならなかったのに、1日経っても着金しなくて焦ったことがありました。

 

結構焦りました💦

あれは、マジでヒヤヒヤでした。

 

ある海外の暗号通貨(仮想通貨)のICO案件の申し込みと支払いの期限が迫っていました。

時間ある時でいいやって、ギリギリまで動かなかった自分がいます。

 

ギリギリになって初めて動き出して、登録なんかで時間をくってしまい、挙句の果てに 登録方法がわからず四苦八苦💦

 

そのうえ、ビットコインでの支払いの送金が遅くて、着金できなくて悶えました。

 

同じ失敗は、もう2度と嫌!

 

ランは、あれから勉強したよ。

えっへん  (`_´)ゞ

同じ失敗を繰り返さない為に!

 

多くの方から、ビットコインの送金の承認がされず、着金に時間がかかる声を耳にします。
これはブロッチェーン内のBTCトランザクションの渋滞なんです。

BTCとはビットコインのことね (^ ^)
この一年で、ビットコイン保有者、利用者が急増しているのはニュースで見たことがあると思います。

世界中のビットコイン マイナーがトランザクションの承認作業を行っていますが、送金手数料の高い送金の承認を優先する傾向があるみたいです。

そんな送金の着金が遅い時の対応策、解決策があるんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビットコインの送金時間を早める方法 】

 

ウォレットからBTCを送金する時に、直前画面の『手数料のカスタマイズ』というのがあります
そこの手数料を少し高く変更すると、早く処理されるんです。


手数料が高額だよっ!

ってアラートが出ますが、継続するを選んでください。
こうすることによって、早く着金されます♡

 

意外と知らない人が多いみたい。

 

ランも自分が困るまで、全く知りませんでした。

あの時は、送料が1万円かかっても、2万円かかっても、期日までに着金することが最優先事項でした💦

 

1万円とか、2万円も払ってないけどね(笑)

 

人によっては、一刻を争う送金もあるんです。

そういえば あのICO案件、もう直ぐリリースだったなぁ〜

 

小額しか保有しなかったけど、もしかして億万長者になっちゃったりしてwww

あり得る話しっす ♪

 

信じるか信じないかは あなた次第。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171212063305p:image