ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 COMSAとZaifとテックビューロ 】コムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)

【 COMSAとZaifとテックビューロ 】コムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

株の世界に興味あるけど、買い方を知らないランです〜♪

 

そうなんです。

若い頃から株の世界に興味あっても、キッチリ勉強してから株を始めようと思いつつ、20年経ってもやっていないのは内緒ですよ。

 

あの会社の株を買っていれば良かったと、何度 後悔したことか。

 

でもね、中々 独学で勉強は難しいし、種銭が乏しいしで、株を始めることはできなかったなぁ。

 

それに比べて、せどりや暗号通貨(仮想通貨)の世界は とても簡単!

別に無理矢理 せどりをやろうとか、暗号通貨(仮想通貨)の保有をしようよとかの勧誘ではありません(笑)

 

ただ思った事を、そのまま書いているだけです。

 

そのくらい簡単www

 

いつか、せどりや暗号通貨のコミュニティを作りたいなぁ〜

 

和気あいあいと書き込みするの楽しいんだよなぁ(^ ^)

ランが育ったせどりのチームで癖になりましたww

 

ランはね、いつか自分の会社を作って、自分のマイホームを現金で買えるくらい稼いでって夢があるんだ。

 

話しが少しずれちゃったね。

 

今日は株の世界で、伝説と呼ばれている会社の話しをしようと思ってたら 話しが逸れちゃった。

暗号通貨(仮想通貨)と無関係ではないので、我慢して読んでね〜

 

本題に入ります。

 

日本最大級、109億円もの資金調達をICOで成功させたCOMASAのトークン受け取りが昨日より開始されました。
仮想通貨取引所ZaifでのCMSトークンの取扱いが12/4から開始予定です。

 

Zaif(ザイフ)という暗号通貨(仮想通貨)の取引所のアカウントを持っていない方は、早めに取得すると良いですよ。

 

理由は、

もうじき、テックビューロという会社が運営する、Zaif(ザイフ)という暗号通貨(仮想通貨)の取引所で、日本初の暗号通貨(仮想通貨)のICO案件だったCOMSA(コムサ)の扱いが始まるから。

 

ICOとは、株式の世界に例えるとIPOと同じ。

上場する前に抽選で株式が買えちゃうアレっす。

上場前の安い価格で株式が買えるもんだから、値上がりの差益を狙う人が大勢います。

だから抽選なんだよね。

 

それに比べると暗号通貨(仮想通貨)のICOは、抽選ではなく 早い者勝ち!

だから、すごく人気があるの。

 

このCOMSA(コムサ)という暗号通貨(仮想通貨)は、日本発の数少ない暗号通貨(仮想通貨)な上に、日本初のICO案件。

 

COMSA(コムサ)は、Zaif(ザイフ)という取引所でトークンを発行します。

いずれ、Zaif(ザイフ)の目玉になると考えられている暗号通貨(仮想通貨)です。

 

そして、Zaif(ザイフ)はテックビューロという会社が運営する取引所。

この会社、名前を聞いたことがない方もいるでしょうね。

実は株式の世界では、伝説の会社と呼ばれているんだ。

 

テックビューロが仕事で関わった会社は、株価が軒並み高騰するんですって!

今のところ、100%❗️

値上がりという表現より、高騰という表現がピッタリ。

 

ランが2017年 4/28に書いた記事でもテックビューロについて触れています。

この記事を書いた時は、ICO案件でもなく テックビューロが関わったことのあるNEM(ネム)という暗号通貨(仮想通貨)のXEM(ゼム)という単位がコインチェックという取引所で扱いが始まった時。

 

懐かしいなぁ〜

あんなに安くNEM(ネム)が買えてたんだってば。

ランがNEM(ネム)を保有した理由は、テックビューロが関わったことがあるから。

ただそれだけの理由でした。

興味があったら、その時の記事を読んでみてね。

参考になるかも。

現在のNEM(ネム)の相場は、20円以上。

あの頃は幾らで買えたでしょうか⁉︎

 

【 ランの注目銘柄と、伝説の会社 】

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/28/055337

 

波に乗り遅れないようにする為にも、これを読んだらZaif(ザイフ)のアカウント取得の行動する事をお勧めいたします。

 

アカウント取得して、身分証で本人確認が完了するまで 数日〜10日間必要です。

ですので、なるべくお早めに〜♪

 

このCOMSA(コムサ)、話題的には強烈な暗号通貨(仮想通貨)ですよん。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171201065545p:image