ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ノア コイン ICO 追加販売のお知らせ 】 上場日、上場取引所はいつなのか? NOAH ARK COIN はてなblog

【 ノア コイン ICO 追加販売のお知らせ 】 上場日、上場取引所はいつなのか? NOAH ARK COIN

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

ノアっ子のランです。

 

勝手に言葉を作っちゃいました〜

ノアコイン( NOAH ARK COIN )の保有者のことです。

 

せどりでコツコツお金を作って、小額ですがノアコインのICOに参加しています。

 

ノアっ子さんの人数、結構いそうですね〜

 

昨日、ノアプロジェクトサポート事務局から、以下のメールが届きました。

 

用事があったので、見たのは夜遅い時間。

メールが来たのは20:00

 

要約すると、

3/6 上場先の取引所の発表

3/12(早ければの話し)ノアコイン上場

 

上場は当初の予定では6/12に、同時五ヶ所だった記憶があります。

今回の上場が早まったのはいいけれど、一ヶ所だけの上場なのかまでは触れていません。

 

個人的には、やっぱりって気がしてます。

この件に関しては、後日書きますね。

 

 以下、ノアプロジェクトサポート事務局から来たメールの内容です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノアプロジェクトサポート事務局です。

非常に喜ばしい大きなニュースをお届けいたします。

本日2018年3月4日に、
フィリピン最大手の仮想通貨取引所Coins.phのCEOであるRon Hose氏、
SCIのCEOであるJohn Bailon氏をはじめとした、
数多くのフィリピンのフィンテック業界のリーダーたちや、
フィリピン最大のメガバンクの一つであるユニオンバンクの頭取であるJusto A Ortiz氏に代表される
フィリピンの金融機関の重役たち、
下院議員のSeth Frederick P. Jalosjos氏などが来日して、
東京都内のホテルにて「Ph-Japan Forum on Investment and Cryptocurrency」と題する
暗号通貨に関するフォーラムが開催されました。
ノアプロジェクトからはJosef Werker氏が参加。
日本からはノアコインプロモーターの泉忠司氏も参加して、ロングインタビューにお答えくださいました。
(このフォーラムの模様はフィリピン最大手のテレビ局ABS-CBNの番組としてフィリピンで全国放送されます。)

このフォーラムの中で、
ノアコインの大手取引所への上場が2018年3月半ばになることが発表されました。

当初より、ノアコインはフィリピンの独立記念日に当たる6月12日上場予定でしたが、
1億米ドルのICOがわずか3分で完売という世界的な記録にも表れているように、
ノアコイン上場への期待があまりにも大きいことから、
大手取引所から依頼があり、
早期繰上げ上場という異例の措置がとられることになったことをご報告いたします。

この繰上げ上場で、
最短で2018年3月12日上場となる予定で準備が進められています。

システム等の都合で上場日がズレることがよくあるようで、
上場の正確な日付をお知らせできないのですが、
取引所の過去の事例では3週間遅れ程度までとのことですので、
どんなに遅くとも4月上旬までには上場されることとなります。

当初の上場予定日だった6月12日前後に
ノアコイン上場記念の大きなイベントを開催予定です。
詳細は追ってお知らせいたしますので、
万障お繰り合わせのうえ、ご参加ください。

上場される取引所の詳細については3月9日に発表いたします。

また、先日のICOがすぐに締め切りになってしまったことを受け、
「どうにかしてもらいたい」という問い合わせが事務局に殺到しております。
そこで、上場が約3ヶ月早まったことを記念して、
3,000万ドル分のノアコインのトークンが
日本時間3月6日(火)午前5時に最終ICOとして追加販売されることとなりました。
上記時間になりましたらノアコイン公式ページより購入可能となります。

ノアコイン公式ページ
https://noahcoin.org/

新規購入希望の方はもちろん、プレセールや前回のICO
すでにご購入いただいた方の追加購入も可能ですが、
予定数量が完売次第、申し込み受付を終了いたしますことをご了承ください。

なお、早ければ上場が3月12日となることから、
今回の最終ICOでご購入いただくノアコインのトークンは
事務局のオペレーションの関係で
上場日までに購入者へのコイン配布が間に合わない可能性が高いことをご了承ください。

また、事務局の業務上、最終ICOへの問い合わせには基本的に一切対応できかねます。

上記2点をご理解いただける方だけ、最終ICOにご参加いただければ幸いです。

=================
[お問い合わせ]
NOAH PROJECTサポート事務局
ライン:noah project
LINE ID : @noah_coin
https://line.me/R/ti/p/@noah_coin

ラインの友だち追加のID検索で
「@noah_coin」を追加してください。
メール:ico@noah-coin.com
=================

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 前回のICOは、3分で約120億円が完売でした。

今回は一体どのくらいで完売しちゃうんでしょうか?

 

追加のICOで購入しようとしている方は、ビットコインを用意するとともに、ビットコインの送金手数料の設定の変え方を 今のうちに調べておいてください。

 

ビットコインの送金が遅いと、乗り遅れる事になります💦

 

年末に、こんな記事を書きました。

参考になるかな?

 

2017年 12/12
ビットコイン の 送金時間 を早める方法 】ビットコインの 着金時間 を早める方法 ☆ 裏技 だよん♡
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/063737

 

参考になれば幸いです。

 

果たしてノアコインは紙クズとなるか、億り人を大量生産するのか?

 

信じるか信じないかは あなた次第

 

 

【 ランのblogとかの一覧 】


2018年 2/15
【 ランの2018年 1月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/044411

 

2018年 3/5
【 ランの2018年 2月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/230325


ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』2017年度 blog一覧
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/01/06/092522


・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455


楽天電脳プロジェクト 63コレクションのROOM 】
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

2018年 3/1
楽天コイン 】誕生の可能性
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/01/075907

2018年 3/2
【 取引所の zaif で、0円 ビットコイン 】システムのバグでBIT COIN が 0円で買えた
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/02/171943

 

2018年 3/4
【 Ripple( リップル )の XRP の 消滅枚数( 破棄枚数 ) 】最新速報 No.10 2018年 3/4更新
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/04/235924

 

2018年 3/5
【 ランの2018年 2月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/230325

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20180305234253j:image

 

はてなblog