ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ホリエモン と COMSAトークン (コムサトークン)】 テックビューロ の COMSAトークン(コムサトークン)の 高騰 (急騰)の一因

ホリエモン と COMSAトークン (コムサトークン)】 テックビューロ の COMSAトークン(コムサトークン)の 高騰 (急騰)の一因

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

COMSAトークンを購入する時に、慌て過ぎて一桁少なく購入したランです。

 

テックビューロという会社が、先日 COMSAという暗号通貨(仮想通貨)の日本初のICOで、約109億円の資金調達を達成しました。

 

ICOとは、株の世界に例えるとIPOの事。

 

これ、すごいことなんですよ!

 

テックビューロという会社はmijinで有名な会社です。

このblogを立ち上げた当初の記事でテックビューロについて、取り上げたことがあります。

これね〜♪

 

2017年 4/28

 【 ランの注目銘柄と、伝説の会社 】

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/28/055337

 

そして、12/1にはCOMSAについて書きました。

2017年 12/1

 【 COMSAとZaifとテックビューロ 】コムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)

 http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/070118

 

昨日もCOMSAについて書いています。

2017年 12/12

 【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

 http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/13/073337

 

COMSAという暗号通貨(仮想通貨)はね、

テックビューロという会社が作ったの。

取り扱いしている取引所は、Zaifという日本国内の取引所。

この取引所もテックビューロが運営しています。

テックビューロは 伝説の会社なので、上記の3つのblogの記事を読んでみてください。

 

ん〜

それにしても悔しかったなぁ〜💦

 

だって、COMSAトークン(コムサトークン)って 今すごく価格が上がっているんだよ。

同じ クラスターチームというせどりのチームの同期生のセナセナさんから、12/12の22:00過ぎに、

 

『 そうこうしてるうちにCOMSA跳ねました(*_*)  』

 

ってLINEがきました。

 

めっちゃ気になって、どのくらいの価格になってるか 仕事中でしたがこっそり聞きました。

 

聞いてビックリ、

200円超えてるやんけ ‼︎

 

その日の日付けが変わったばかりの深夜は、確か110円だった記憶があります。

それが1日で 約2倍❗️

 

気になる昨日の価格は、、、、

12/12から、12/13に日付けが変わったばかりの深夜の2:00頃の価格は 380円 ‼️

お昼には落ち着いて、320円でした。

 

はぁ〜

 

ランはCOMSAトークンを2500枚しか保有していません。

本当は、かなり無理をして25000枚購入する積もりでした。

 

おっちょこちょい過ぎます💦 (T . T)

 

COMSAトークンの価格が高騰(急騰)した一因は、暗号通貨(仮想通貨)に先見の明がある 元ライブドア社長の堀江貴文さん(ホリエモンさん)の一言だと言われています。

 

堀江さん(ホリエモンさん)は、インターネット業界の経営者が業界の未来や経営について議論をす IVS(Infinity Ventures Summit)で、

 

『 日本の企業がICOで100億円を集めた。これは、まさに時代の変わり目だと思う 』

と述べました。

 

更に 堀江さん(ホリエモンさん)は、プレセールからCOMSAトークン(コムサトークン)を購入していることを公表したの。

この一言に市場が即反応して、COMSAトークン(コムサトークン)に期待が集まって、COMSAトークン(コムサトークン)の価格が高騰したと考えている人が多いんだ。

 

 こういう事もあるので、ニュースなんかをマメにチェックしたおくと良いですね (^ ^)

 

あ!

そうそう

 

あの方のチーム生募集が、今日 最終日です。

 

以前 ランがお世話になった クラスター長谷川さんの『 クラスターチーム 』という、せどりチームの講師の『 フジップリンさん 』が、新しくチーム生を募集するので、内容をお知らせしますね!

 

クラスターチームは、せどり界の伝説のチーム。
現在は募集をしていません。

 

そして、フジップリンさんは、間違いなく 伝説の店舗せどりの講師です。
あのスピード感は半端ない💦

プラチナコースを受講した全員が、口を揃えて言っています。

 

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるけれど、資金が少ないことで悩んでいるなら、せどりで増やしてから保有するのも 1つの手だと思います。

 

逆に 暗号通貨で増やした資金を、せどり仕入れに充てるのもありかもです。

 

暗号通貨(仮想通貨)は胡散臭くて嫌という方でも、せどりは確実に利益になり、収入が増えるのでお勧めです。

 

因みにランの せどりでの最高月商は、138万円。利益は38万9000円。利益は28%ってとこだね。
ランは本業が拘束時間の長い夜勤で、副業せどらーなの。

 

利益は圧倒的に暗号通貨のほうが大きいかな。
本業があるので、せどりは副業なの。
お小遣いで せどりをして、その利益で暗号通貨を保有しています。

だから、元の資金は小額なんだ ♪

 

ランの、現在の利益の大きい順に並べますね。

暗号通貨(仮想通貨)
本業
せどり
楽天のROOM

 

・暗号通貨(仮想通貨)は、保有する前に、どんな通貨が信用できるか徹底的に調べるのに時間を使います。
一度保有したら、そのまま(笑)
めっちゃ時間使ってませんwww

 

・本業は、会社にこき使われて1日の中で 起きている時間のほとんどをとられています。
携帯が発達したおかげで、会社にいなくても1日の大半をやりとりに持っていかれています。

 

・ランの場合のせどりは、1日1時間ちょいかな。
日によります。
日曜日は夕方から夜まで。
これでサラリーマンの平均月収と紙一重くらい稼がせてもらっています。

 

楽天のROOMは、、、、
書くのが恥ずかしいですが、現在 ほとんど放置しています。
たまに電車のホームでポチポチ。
それでも、1ヶ月に7000円〜20000円くらいになっています。
稼げる月は35000円弱。

 

せどりの初心者さんや、一度せどりをやったことがあるけれど 結果が出なくて挫折してしまった方がいらっしゃいましたら、フジップリンさんのコンサルをお勧めいたします。

本当に親切で、ランも知人を せどりの世界に入ってもらうのに、迷うことなく このチームを勧めました。
特に、フジップリンさんがコンサルをしてくれるのか?
フジップリンさんが講師なのかを慎重に、御本人にまで確認したくらい💦

だって、フジップリンさんが講師やコンサルしないなら、知人をチームに勧める意味がないと本気で思っていたから。
フジップリンさんにも、それは伝えた覚えがあります。
そのくらい、親切なの!

 

ランにとってフジップリンさんは、とても頼もしくて、大事な存在。

 

だから、誰彼構わずに勧めたい訳ではありません。

本気の人にしかやって欲しくないし、

本気の人にしかフジップリンさんと接して欲しくないんです。

 

本気でせどりをしたいとか考えてない方、

本気で人生を変えたいと思っていない方には、フジップリンさんのチームに入って欲しくないかな。

ランにとって、そこはすごく大事なことなの。

 

それでは、フジップリンさんの募集のお知らせです〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆募集期間
12日(火)午後12:00スタート
14日(木)午前 0:00終了

◆コース
・プラチナプレミアムコース 30万円
・プレミアムコース 20万円
違いはコンサル付きかどうかの違いです。
おすすめはフジップリンコンサルのついた
プラチナプレミアムコースです。

◆チームの売り
フジップリンの指導実績とコンサル経験です。
・2年間で200人の指導実績
・4人に一人月商100万円達成
・全国26都道府県で仕入れ同行実施
・コンサル100名達成現在113名。
・コンサル全ての土地で仕入れ成功◆チームの名称

◆チーム名
ITF日本国際店舗せどり連盟」です。
International Tenpo-sedori Federation
の頭文字をとってITFと省略します。
組織名は「日本国際店舗せどり連盟」としました。
「店舗せどり連盟」としたのは、
どこの地域のどんな店舗でも、利益の出る商品を
見つけられるようになってもらいたいからです。
「国際」は、これからのみなさんのグローバルな活躍を意味しています。

◆特典
クラスターチーム無料招待権
ITFの4ヶ月の集中期間が終了したら無料で招待します。
現在申込みを行っていないクラスターチームに
入会するチャンスはこのITFだけです。
・返金保
12ヶ月間、毎月最低でも3回チャットワーク内で仕入れ報告をするだけ。

◆募集専用登録フォーム
フジップリンコンサルの登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje

◆メッセージ動画
クラスター長谷川師匠
https://youtu.be/jyRM8_BNYNc
レツさん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc
ハイボール飯島さん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 人生を変えたいならば、まずは動いてみると良いよ〜

 

何かが変わるよ〜

信じるか信じないかは あなた次第

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171214073523p:image