ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 IOTAとは?(アイオータとは?)】ブロックチェーンを使わない暗号通貨(仮想通貨)IOTA

【 IOTAとは?(アイオータとは?)】ブロックチェーンを使わない暗号通貨(仮想通貨)IOTA

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

新しい暗号通貨(仮想通貨)に興味津々のランです。

 

そういえば、去年だったかな?

世界初の、ブロックチェーン技術を使わない暗号通貨(仮想通貨)が産まれたのは。

 

IOTA(アイオータ)って通貨。

今年の夏に突然、時価総額上位10番以内に聞いたこともないIOTA(アイオータ)がランクインしたことがあったので、知ってる人がいるかもしれませんね。

 

これはね、IOTと関連した暗号通貨(仮想通貨)なんだ。

IOT家電のIOTって言ったほうがわかりやすいかな (^ ^)

 

ーーーーー

Internet of Thingsの略でモノのインターネットと言われており、聞いた事がある人も多いのではないでしょうか。
モノのインターネットといってもわかりづらいですが、モノがインターネットに繋がることをいいます。

テレビやエアコンなどインターネットに繋がった家電が登場していますよね。
他にも 車同士が情報交換することで渋滞や事故を減らし、家電の電源を外出先からコントロール出来ます。
また道路や建物をネットに繋ぐ事で、耐久性や劣化をリアルタイムに把握するなど、生活が今よりも更に便利になります。

ただその一方で問題もあります。
それはセキュリティです。
モノがネットにつながることで、ハッキングのリスクが高くなります。

ハッキングなどの攻撃によりセンサーが異常値を示したり、自動車情報を書き換え事故を起こしたりと、今まででは考えられなかった事がモノがネットに繋がる事で、リスクとして挙がってくるのです。

そしてもう一つ問題となるのがコスト。
IOTで問題になるのはコストとセキュリティの2点。
それらの問題を解決するのがIOTA(アイオータ)になります。


IOTA(アイオータ)は、ブロックチェーンを導入してないけど、従来の暗号通貨(仮想通貨)と同様に台帳を利用しています。
そこで使われているのが『 Tangle 』なんだ!

Tangleとは、『 もつれ 』のこと。

 

IOTA(アイオータ)は台帳を分散させる仕組みにブロックを使わないので、莫大な計算を必要としないの。
『Tangle』というのは非循環有向グラフ構造に基づいた、

ブロックチェーンに似た動きをする構造により処理が行われる技術 】のこと。

なので、トランザクションの手数料は無料です。
そう!

送金手数料がタダなの❗️

 

従来の暗号通貨(仮想通貨)は金額の大小に関係無く、トランザクション毎に一定の手数料が発生するんだ。

IOTの場合、扱う情報サイズは小さいけど、トランザクション数が莫大なので、従来の暗号通貨を導入する事には向きません。
手数料が無料のIOTA(アイオータ)は小さなトランザクションがいくらあっても問題無いの。

 

セキュリティの面が気になるよね?
IOTA(アイオータ)は安全なのでしょうか?

 

IOTA(アイオータ)は、ブロックチェーンが持つ多数決の原理ではなくて、投票という原理を利用する事により安全性が生まれるそうです。

 

ブロックチェーンは全員参加型の多数決。

小さなトランザクションでも全コンピューターが参加出来るよう手数料が高額になっているらしいよ。


IOTA(アイオータ)の投票システムは、独自のアルゴリズムによって 投票参加者を抽出し、Tangle(もつれ)によって安全かつ不正が不可能な決済システムを採用しています。

 

暗号通貨が出現し、IOTA(アイオータ)が使えるようになった事で、IoTデバイス間での決済が可能になり、デバイス間での決済が簡単にできるようになる事が予想されます。

 

 IOTという身近なものに関わる事で 非常に大きなポテンシャルがあり、将来的には私達が使用するIOT家電にも IOTA(アイオータ)が使われている可能性があります。
今後Tangleという技術が世間に浸透していけば、IOTA(アイオータ)の注目度がどんどん上がっていくことが予想されています。

 

発行枚数は2700兆枚。

 先週、暗号通貨(仮想通貨)の時価総額上位のランキングをチェックした時には、7位だったよ。

 

現在 取り扱っている取引所は、確か香港のBitfinexという取引所だけだった記憶があります。

この取引所は、世界的にも有名な取引所。

登録だけなら、メールアドレスだけでできちゃいます。

 

 lot家電が増えていくにつれて、需要が高まることが予想される暗号通貨(仮想通貨)だよ。

 

信じるか信じないかは あなた次第。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171215082423p:image

 

【 ホリエモンとCOMSAトークン(コムサトークン)】テックビューロのCOMSAトークン(コムサトークン)の高騰(急騰)の一因

ホリエモンとCOMSAトークン(コムサトークン)】テックビューロのCOMSAトークン(コムサトークン)の高騰(急騰)の一因

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

COMSAトークンを購入する時に、慌て過ぎて一桁少なく購入したランです。

 

テックビューロという会社が、先日 COMSAという暗号通貨(仮想通貨)の日本初のICOで、約109億円の資金調達を達成しました。

 

ICOとは、株の世界に例えるとIPOの事。

 

これ、すごいことなんですよ!

 

テックビューロという会社はmijinで有名な会社です。

このblogを立ち上げた当初の記事でテックビューロについて、取り上げたことがあります。

これね〜♪

 

2017年 4/28

 【 ランの注目銘柄と、伝説の会社 】

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/28/055337

 

そして、12/1にはCOMSAについて書きました。

2017年 12/1

 【 COMSAとZaifとテックビューロ 】コムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)

 http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/070118

 

昨日もCOMSAについて書いています。

2017年 12/12

 【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

 http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/13/073337

 

COMSAという暗号通貨(仮想通貨)はね、

テックビューロという会社が作ったの。

取り扱いしている取引所は、Zaifという日本国内の取引所。

この取引所もテックビューロが運営しています。

テックビューロは 伝説の会社なので、上記の3つのblogの記事を読んでみてください。

 

ん〜

それにしても悔しかったなぁ〜💦

 

だって、COMSAトークン(コムサトークン)って 今すごく価格が上がっているんだよ。

同じ クラスターチームというせどりのチームの同期生のセナセナさんから、12/12の22:00過ぎに、

 

『 そうこうしてるうちにCOMSA跳ねました(*_*)  』

 

ってLINEがきました。

 

めっちゃ気になって、どのくらいの価格になってるか 仕事中でしたがこっそり聞きました。

 

聞いてビックリ、

200円超えてるやんけ ‼︎

 

その日の日付けが変わったばかりの深夜は、確か110円だった記憶があります。

それが1日で 約2倍❗️

 

気になる昨日の価格は、、、、

12/12から、12/13に日付けが変わったばかりの深夜の2:00頃の価格は 380円 ‼️

お昼には落ち着いて、320円でした。

 

はぁ〜

 

ランはCOMSAトークンを2500枚しか保有していません。

本当は、かなり無理をして25000枚購入する積もりでした。

 

おっちょこちょい過ぎます💦 (T . T)

 

COMSAトークンの価格が高騰(急騰)した一因は、暗号通貨(仮想通貨)に先見の明がある 元ライブドア社長の堀江貴文さん(ホリエモンさん)の一言だと言われています。

 

堀江さん(ホリエモンさん)は、インターネット業界の経営者が業界の未来や経営について議論をす IVS(Infinity Ventures Summit)で、

 

『 日本の企業がICOで100億円を集めた。これは、まさに時代の変わり目だと思う 』

と述べました。

 

更に 堀江さん(ホリエモンさん)は、プレセールからCOMSAトークン(コムサトークン)を購入していることを公表したの。

この一言に市場が即反応して、COMSAトークン(コムサトークン)に期待が集まって、COMSAトークン(コムサトークン)の価格が高騰したと考えている人が多いんだ。

 

 こういう事もあるので、ニュースなんかをマメにチェックしたおくと良いですね (^ ^)

 

あ!

そうそう

 

あの方のチーム生募集が、今日 最終日です。

 

以前 ランがお世話になった クラスター長谷川さんの『 クラスターチーム 』という、せどりチームの講師の『 フジップリンさん 』が、新しくチーム生を募集するので、内容をお知らせしますね!

 

クラスターチームは、せどり界の伝説のチーム。
現在は募集をしていません。

 

そして、フジップリンさんは、間違いなく 伝説の店舗せどりの講師です。
あのスピード感は半端ない💦

プラチナコースを受講した全員が、口を揃えて言っています。

 

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるけれど、資金が少ないことで悩んでいるなら、せどりで増やしてから保有するのも 1つの手だと思います。

 

逆に 暗号通貨で増やした資金を、せどり仕入れに充てるのもありかもです。

 

暗号通貨(仮想通貨)は胡散臭くて嫌という方でも、せどりは確実に利益になり、収入が増えるのでお勧めです。

 

因みにランの せどりでの最高月商は、138万円。利益は38万9000円。利益は28%ってとこだね。
ランは本業が拘束時間の長い夜勤で、副業せどらーなの。

 

利益は圧倒的に暗号通貨のほうが大きいかな。
本業があるので、せどりは副業なの。
お小遣いで せどりをして、その利益で暗号通貨を保有しています。

だから、元の資金は小額なんだ ♪

 

ランの、現在の利益の大きい順に並べますね。

暗号通貨(仮想通貨)
本業
せどり
楽天のROOM

 

・暗号通貨(仮想通貨)は、保有する前に、どんな通貨が信用できるか徹底的に調べるのに時間を使います。
一度保有したら、そのまま(笑)
めっちゃ時間使ってませんwww

 

・本業は、会社にこき使われて1日の中で 起きている時間のほとんどをとられています。
携帯が発達したおかげで、会社にいなくても1日の大半をやりとりに持っていかれています。

 

・ランの場合のせどりは、1日1時間ちょいかな。
日によります。
日曜日は夕方から夜まで。
これでサラリーマンの平均月収と紙一重くらい稼がせてもらっています。

 

楽天のROOMは、、、、
書くのが恥ずかしいですが、現在 ほとんど放置しています。
たまに電車のホームでポチポチ。
それでも、1ヶ月に7000円〜20000円くらいになっています。
稼げる月は35000円弱。

 

せどりの初心者さんや、一度せどりをやったことがあるけれど 結果が出なくて挫折してしまった方がいらっしゃいましたら、フジップリンさんのコンサルをお勧めいたします。

本当に親切で、ランも知人を せどりの世界に入ってもらうのに、迷うことなく このチームを勧めました。
特に、フジップリンさんがコンサルをしてくれるのか?
フジップリンさんが講師なのかを慎重に、御本人にまで確認したくらい💦

だって、フジップリンさんが講師やコンサルしないなら、知人をチームに勧める意味がないと本気で思っていたから。
フジップリンさんにも、それは伝えた覚えがあります。
そのくらい、親切なの!

 

ランにとってフジップリンさんは、とても頼もしくて、大事な存在。

 

だから、誰彼構わずに勧めたい訳ではありません。

本気の人にしかやって欲しくないし、

本気の人にしかフジップリンさんと接して欲しくないんです。

 

本気でせどりをしたいとか考えてない方、

本気で人生を変えたいと思っていない方には、フジップリンさんのチームに入って欲しくないかな。

ランにとって、そこはすごく大事なことなの。

 

それでは、フジップリンさんの募集のお知らせです〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆募集期間
12日(火)午後12:00スタート
14日(木)午前 0:00終了

◆コース
・プラチナプレミアムコース 30万円
・プレミアムコース 20万円
違いはコンサル付きかどうかの違いです。
おすすめはフジップリンコンサルのついた
プラチナプレミアムコースです。

◆チームの売り
フジップリンの指導実績とコンサル経験です。
・2年間で200人の指導実績
・4人に一人月商100万円達成
・全国26都道府県で仕入れ同行実施
・コンサル100名達成現在113名。
・コンサル全ての土地で仕入れ成功◆チームの名称

◆チーム名
ITF日本国際店舗せどり連盟」です。
International Tenpo-sedori Federation
の頭文字をとってITFと省略します。
組織名は「日本国際店舗せどり連盟」としました。
「店舗せどり連盟」としたのは、
どこの地域のどんな店舗でも、利益の出る商品を
見つけられるようになってもらいたいからです。
「国際」は、これからのみなさんのグローバルな活躍を意味しています。

◆特典
クラスターチーム無料招待権
ITFの4ヶ月の集中期間が終了したら無料で招待します。
現在申込みを行っていないクラスターチームに
入会するチャンスはこのITFだけです。
・返金保
12ヶ月間、毎月最低でも3回チャットワーク内で仕入れ報告をするだけ。

◆募集専用登録フォーム
フジップリンコンサルの登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje

◆メッセージ動画
クラスター長谷川師匠
https://youtu.be/jyRM8_BNYNc
レツさん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc
ハイボール飯島さん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 人生を変えたいならば、まずは動いてみると良いよ〜

 

何かが変わるよ〜

信じるか信じないかは あなた次第

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171214073523p:image

 

【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

副業せどらーのランです。

 

そうなんです。

ランは副業せどらーなのさ (^ ^)

せどらーとは、せどりをしている人の事。

面倒くさがり屋のランは、出勤前にコンビニに行く感じでササっと近所に仕入れに行っちゃいます。

 

仕入れ時間は、だいたい10〜15分。

あんまり長時間 同じ店舗にいると注意を受けてしまい、嫌になっちゃうのでサクッと短時間せどり

 

たまには仕事に行く途中に、遠回りして せどり仕入れ

できるだけ小さな商品を選んで仕入れ

あまりにも職場に持って行くのが厳しい大きさだったら、郵送したりもします。

 

日曜日は夕方から数時間、仕入れに行きます。

 

仕入れに行って、坊主はほとんどないなぁ〜

 

自分で飽きっぽいのを知っているから、短時間せどりしかしないんだ。

まぁ、夜勤の仕事で 拘束時間も長いから、中々せどりに割く時間がないのも事実なんだけどね。

 

せどり人口が増えているって聞いたことありますが、せどり仕入れで困ることはないかなぁ。

 

商品が見つからない苦労は、もう卒業しています。

今は自分の時間を大切にしながら、やりたい事に時間を使っています。

 

今やりたい事って、blogを書く事なんだよね〜♪

 

なんか、自分だけの空間や 自分だけの時間を手に入れた気分なの。

 

因みにランの せどりでの最高月商は、138万円。利益は38万9000円。利益は28%ってとこだね。
利益は圧倒的に暗号通貨(仮想通貨)のほうが多いの。
本業があるので、せどりは副業なんだ。

収入は、暗号通貨 〉本業 〉せどりの順番で多いです。

 

多分、どれか1つに絞ったほうが稼げるのですが、今は このスタンスが好き。

クレジットカードも増やしたいしね。


最初はお小遣いで せどりをして、その利益で暗号通貨を保有してました。
だから、暗号通貨に使った 元の資金は小額なんだ♡

 

本日は本題の前に、以前 ランがお世話になった クラスター長谷川さんの『 クラスターチーム 』という、せどりチームの講師の『 フジップリンさん 』が、新しくチーム生を募集するので、内容をお知らせしますね!

クラスターチームは、せどり界の伝説のチーム。
現在は募集をしていません。

そして、フジップリンさんは、間違いなく 伝説の店舗せどりの講師です。
あのスピード感は半端ない💦

プラチナコースを受講した全員が、口を揃えて言っています。

 

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるけれど、資金が少ないことで悩んでいるなら、せどりで増やしてから保有するのも 1つの手だと思います。

 

逆に 暗号通貨で増やした資金を、せどり仕入れに充てるのもありかもです。

リピート仕入れが増えてきたら、資金がもっと欲しくなるのも事実です。

 

それでは、フジップリンさんの募集のお知らせです〜
ちゃんとお知らせの後に、暗号通貨(仮想通貨)のCOMSAの高騰の記事を書きますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆募集期間
12日(火)午後12:00スタート
14日(木)午前 0:00終了

◆コース
・プラチナプレミアムコース 30万円
・プレミアムコース 20万円
違いはコンサル付きかどうかの違いです。
おすすめはフジップリンコンサルのついた
プラチナプレミアムコースです。

◆チームの売り
フジップリンの指導実績とコンサル経験です。
・2年間で200人の指導実績
・4人に一人月商100万円達成
・全国26都道府県で仕入れ同行実施
・コンサル100名達成現在113名。
・コンサル全ての土地で仕入れ成功◆チームの名称

◆チーム名
ITF日本国際店舗せどり連盟」です。
International Tenpo-sedori Federation
の頭文字をとってITFと省略します。
組織名は「日本国際店舗せどり連盟」としました。
「店舗せどり連盟」としたのは、
どこの地域のどんな店舗でも、利益の出る商品を
見つけられるようになってもらいたいからです。
「国際」は、これからのみなさんのグローバルな活躍を意味しています。

◆特典
クラスターチーム無料招待権
ITFの4ヶ月の集中期間が終了したら無料で招待します。
現在申込みを行っていないクラスターチームに
入会するチャンスはこのITFだけです。
・返金保
12ヶ月間、毎月最低でも3回チャットワーク内で仕入れ報告をするだけ。

◆募集専用登録フォーム
フジップリンコンサルの登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje

◆メッセージ動画 
クラスター長谷川師匠
https://youtu.be/jyRM8_BNYNc
レツさん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc
ハイボール飯島さん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてと、お知らせはここまでにして、いつものblogに戻りますね〜♪

 

暗号通貨(仮想通貨) には、オルトコイン(アルトコイン)と呼ばれるものがあります。

 

オルトコイン(アルトコイン)とは、ビットコイン以外の全ての暗号通貨(仮想通貨)を指します。

 

そのオルトコイン(アルトコイン)が上場される前に保有ができるのが、ICOやプレセール。

上場前に、割安で購入できる事が多いです。

 暗号通貨(仮想通貨)はお金なので、購入ではなく、両替という表現が正しいの。

 

ICOとは、株の世界に例えるとIPO

やはり、割安で購入できます。

暗号通貨(仮想通貨)の世界では、このICOやプレセールで資金を集めて、その資金で宣伝したり、インフラの整備をしたりします。

 

宣伝やインフラを整える事によって、より価値が高まるんです。

まぁ、上場前の 運営側の運転資金に充てると考えてもいいです。

 

 最近、日本発のICO案件で有名になった、COMSAという暗号通貨(仮想通貨)があります。

これね、ランが購入した時は約1ドルくらいでした。

本当に最近のことです。

 

1ビットが50万円弱の頃かな。

 

数日前に 暴落してましたが、昨日また高騰しました。

200円超えたんです❗️

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171213072908j:image

 

このタイミングで利益を確定させたい人達が、大量に売りに出すと思います。

でもね、今売るのは勿体無いかも。

 

将来、今が底値だと思うくらい値上がりするよ。

 

信じるか信じないかは あなた次第。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

【 ビットコインの送金時間を早める方法 】ビットコインの着金時間を早める方法 ☆裏技だよん♡

ビットコインの送金時間を早める方法 】ビットコインの着金時間を早める方法 ☆裏技だよん♡

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

ビットコインの送金が遅くて アタフタした事のあるランです。

 

本日は本題の前に、以前 ランがお世話になった クラスター長谷川さんの『 クラスターチーム 』という、せどりチームの講師の『 フジップリンさん 』が、新しくチーム生を募集するので、内容をお知らせしますね!

 

クラスターチームは、せどり界の伝説のチーム。

現在は募集をしていません。

 

そして、フジップリンさんは、間違いなく 伝説の店舗せどりの講師です。

あのスピード感は半端ない💦

 

プラチナコースを受講した全員が、口を揃えて言っています。

 

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるけれど、資金が少ないことで悩んでいるなら、せどりで増やしてから保有するのも 1つの手だと思います。

 

逆に 暗号通貨で増やした資金を、せどり仕入れに充てるのもありかもです。

 

因みにランの せどりでの最高月商は、138万円。利益は38万9000円。利益は28%ってとこだね。

 

利益は圧倒的に暗号通貨のほうが大きいかな。

本業があるので、せどりは副業なの。

お小遣いで せどりをして、その利益で暗号通貨を保有しています。

 

だから、元の資金は小額なんだ♡

 

それでは、フジップリンさんの募集のお知らせです〜

ちゃんとお知らせの後に、ビットコインの送金時間を早める方法を書きますね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◆募集期間
12日(火)午後12:00スタート
14日(木)午前 0:00終了


◆コース
・プラチナプレミアムコース 30万円
・プレミアムコース 20万円

違いはコンサル付きかどうかの違いです。
おすすめはフジップリンコンサルのついた
プラチナプレミアムコースです。


◆チームの売り

フジップリンの指導実績とコンサル経験です。
・2年間で200人の指導実績
・4人に一人月商100万円達成
・全国26都道府県で仕入れ同行実施
・コンサル100名達成現在113名。
・コンサル全ての土地で仕入れ成功◆チームの名称


◆チーム名
ITF日本国際店舗せどり連盟」です。
International Tenpo-sedori Federation
の頭文字をとってITFと省略します。

組織名は「日本国際店舗せどり連盟」としました。

「店舗せどり連盟」としたのは、
どこの地域のどんな店舗でも、利益の出る商品を
見つけられるようになってもらいたいからです。
「国際」は、これからのみなさんのグローバルな活躍を意味しています。

 

◆特典

クラスターチーム無料招待権
ITFの4ヶ月の集中期間が終了したら無料で招待します。
現在申込みを行っていないクラスターチームに
入会するチャンスはこのITFだけです。

・返金保
12ヶ月間、毎月最低でも3回チャットワーク内で仕入れ報告をするだけ。


◆募集専用登録フォーム

フジップリンコンサルの登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje


◆メッセージ動画 公開願います

クラスター長谷川師匠
https://youtu.be/jyRM8_BNYNc

レツさん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

ハイボール飯島さん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてと、お知らせはここまでにして、いつものblogに戻りますね〜♪

 

以前、ビットコインを期日までに送金しなければならなかったのに、1日経っても着金しなくて焦ったことがありました。

 

結構焦りました💦

あれは、マジでヒヤヒヤでした。

 

ある海外の暗号通貨(仮想通貨)のICO案件の申し込みと支払いの期限が迫っていました。

時間ある時でいいやって、ギリギリまで動かなかった自分がいます。

 

ギリギリになって初めて動き出して、登録なんかで時間をくってしまい、挙句の果てに 登録方法がわからず四苦八苦💦

 

そのうえ、ビットコインでの支払いの送金が遅くて、着金できなくて悶えました。

 

同じ失敗は、もう2度と嫌!

 

ランは、あれから勉強したよ。

えっへん  (`_´)ゞ

同じ失敗を繰り返さない為に!

 

多くの方から、ビットコインの送金の承認がされず、着金に時間がかかる声を耳にします。
これはブロッチェーン内のBTCトランザクションの渋滞なんです。

BTCとはビットコインのことね (^ ^)
この一年で、ビットコイン保有者、利用者が急増しているのはニュースで見たことがあると思います。

世界中のビットコイン マイナーがトランザクションの承認作業を行っていますが、送金手数料の高い送金の承認を優先する傾向があるみたいです。

そんな送金の着金が遅い時の対応策、解決策があるんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビットコインの送金時間を早める方法 】

 

ウォレットからBTCを送金する時に、直前画面の『手数料のカスタマイズ』というのがあります
そこの手数料を少し高く変更すると、早く処理されるんです。


手数料が高額だよっ!

ってアラートが出ますが、継続するを選んでください。
こうすることによって、早く着金されます♡

 

意外と知らない人が多いみたい。

 

ランも自分が困るまで、全く知りませんでした。

あの時は、送料が1万円かかっても、2万円かかっても、期日までに着金することが最優先事項でした💦

 

1万円とか、2万円も払ってないけどね(笑)

 

人によっては、一刻を争う送金もあるんです。

そういえば あのICO案件、もう直ぐリリースだったなぁ〜

 

小額しか保有しなかったけど、もしかして億万長者になっちゃったりしてwww

あり得る話しっす ♪

 

信じるか信じないかは あなた次第。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171212063305p:image

 

 

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.6

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.6

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 どうも〜
元祖リップラーのランです。

小額しか保有してませんでしたが、何十倍にもなったので 少しは利益が出ました。

 

昨日の早朝に、全く同じシリーズを更新しました。

結構 このシリーズを見てくれている方が多いみたいで、もっと短いスパンで どのくらいのRipple(リップル)のXRPが消滅しているのか知りたいと言われます。

 

ですので、初めて2日連続で同じシリーズを更新します。


元々 リップラーとは、リップル(Ripple)の月伝説を信じている人達のことを言います。
リップル(Ripple)の月伝説とは、
リップル(Ripple)は1度上がり出すと もう同じ価格では買えない。

お月様は年々、地球との距離が離れて行っています。

リップル(Ripple)も年々、価格が上がっていくという都市伝説。

ランは後からこの都市伝説を知りましたが、結構気に入っている都市伝説なんだ。

Ripple(リップル)は、アカウントを作るとXRPは決まった枚数が世界から消滅(破棄)します。
送金しても、決まった枚数が世界から消滅(破棄)します。
XRPとはRipple(リップル)システム内で使われる単位。

総発行量は、1000億枚。
これが上限なの。

この記事を書いている現在、世界から消滅(破棄)されたXRPの枚数は、、、

『 6,941,508枚 』

これが、この記事を書いている瞬間までに消滅(破棄)したRipple(リップル)のXRPの枚数。

昨日の12/10の早朝に、このシリーズを更新しました。
1日と半日で、どのくらい減ったのでしょうが?

1日と半日で、どのくらいのRipple(リップル)のXRPが消滅したのか計算したいところですが、本業の隙間時間で記事を書いているので計算している時間がギリギリないです。

 

申し訳ありませんが、興味がある方は 昨日の記事と照らし合わせて計算してみてください。

ごめんね💦


これが昨日の12/10早朝の記事ね。

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/10/071635

 

数ヶ月前と比べると、1日に消滅しているRipple(リップル)のXRPの枚数がかなり増加しています。

 

数ヶ月後には、もっと割合が増えるはずです。

そうなると、嫌でもRipple(リップル)のXRPの価格は上がっていきます。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171211170648j:image 

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.5

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.5

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どもども、

リップラーのランです。

 

元々 リップラーとは、リップルの月伝説を盲信している人達のことを言います(笑)

リップルの月伝説とは、

リップルは1度上がり出すと もう同じ価格では買えない。そしてお月様まで届くような価格になってしまうという都市伝説。

 

ランは後からこの都市伝説を知りましたが、結構気に入っている都市伝説なんだ。

 

Ripple(リップル)は、アカウントを作るとXRPは決まった枚数が世界から消滅(破棄)します。

送金しても、決まった枚数が世界から消滅(破棄)します。

XRPとはRipple(リップル)システム内で使われる単位。

 

総発行量は、1000億枚。

これが上限なの。

 

この記事を書いている現在、世界から消滅(破棄)されたXRPの枚数は、、、

 

『 6,937,818枚 』

 

これが、この記事を書いている瞬間までに消滅(破棄)したRipple(リップル)のXRPの枚数。

 

最後に このシリーズを更新したのが 11/16。

あれから、どのくらい減ったのでしょう?

これが 11/16の記事ね。

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/11/16/053337

 

 これから徐々に、1日に減る枚数が増えて行くよ。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171210070806j:image

【 先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

副業せどらーのランです。

 

そう!

ランは副業で、せどりをしています。

最近はサボってますがね(笑)

せどりをしている人の事を、業界用語で『 せどらー 』と言います。

 

サボっていた理由は、blogの使い方や書き方がわからず、1日の隙間時間のほとんどを取られていたのでww

 

当初、せどりの情報発信をしたくてblogを開始しましたが、メルマガスタンドやblogの仕組みにつまずいてしまい、練習がてら 楽天のROOMというアプリについてのblogを始めました。

 

そのblogを書いていて、たまに暗号通貨(仮想通貨)の事を書くようになり、楽天のROOMの事を知りたくてblogに来た方に申し訳ない気持ちになって、暗号通貨専門(仮想通貨専門)の 此方のblogを書き始めたの。

楽天のROOMのblogは、一時的に休眠していましたが、先日 再開いたしました。

 

休眠していても、結構なアクセスがあるんですよね〜♪

ありがとうございます♡

 

本来の目的の、せどりのblogは いずれ時期が来たら書こうと考えています。

 

ランのせどりは、特殊っす。

めちゃくちゃ短時間の仕入れ

逆に言うと、短時間しか せどりに使える時間がないの。

しかも本業は夜勤。

早い日は、家を昼過ぎに出て出社。

遅くても14:00には家を出ます。

家に帰宅するのは翌朝の7:30〜8:00くらい。

 

仕入れに行くのは、帰りがけや 出勤前。

平日は、平均で1回の仕入れ時間は10〜15分。

たまに、日曜の夕方〜夜にかけて数時間仕入れ

 

こんな せどりをしています。

ほとんどの せどらーさんより、仕入れに使う時間は短いです。

その分、規模が小さな商いになってます。

 

売り上げが高い時は月に100万円オーバーの売り上げ。

低い時で、月に50万円くらいの売り上げ。

利益率は27%〜35%くらい。

 

blogを書く時間のほうが何倍も時間を使っています(笑)

その分の時間をせどり仕入れに使ったら、結構な利益になるのですが、そんなこといいんだ!

 

だって、このblog書いてる時間って めっちゃ楽しいから。

 

何よりも、暗号通貨(仮想通貨)の事を多くの人達に知ってもらいたい気持ちでいっぱいです。

たまに有料級の情報も発信しています。

無料で配信している理由は1つです。

このblogを読んでくれている方々とwin-winの関係だと思っているから。

ラン自身も、このblogを読んでくれている方も、暗号通貨(仮想通貨)を保有してくれる人数が増えれば増えるほど、保有している通貨の価値が上がります。

 

だからwin-winの関係 ❗️

 

 

 さてさて、本題に移りましょ。

 

先ずはこれを見て。

以下の文章は、ランが知り合いに12/6に送ったLINEのコピペです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ビットコイン
140万円

12/10と、12/18はビットコインの相場が、上か下に結構荒れます。


CBOEと、CMEという世界的に巨大な先物取引所で、ビットコイン先物が上場します。

このタイミングで、かなりの億り人と、財産を失う人が大量に産まれます💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少し補足しますね。

大きな有名どころの先物取引所取引所でビットコインが上場するということは、大口の機関投資家さん達の資金が入ってくるという事です。

 

CBOEと、CMEという先物取引所は、世界で最も大きな先物取引所なんです。

 

既に多くの投資家さん達から注目を浴びている案件です。

おそらく、かなり相場が荒れることが予想されます。

 

このタイミングから目を逸らして安全策をとるか、

一部資金を安全なところに避難させるか、

一発逆転を狙うか、

はたまた、バランス重視で自分なりのポートフォリオを作って、上手い具合に立ち回るのか。

どのくらいの資金を投入するのか。

これは人によって違うと思います。

 

置かれている環境が、全員違いますからね。

 

今 これを読んだ方、、、、

あと1日で 何をするかが運命の別れ道かもしれませんよ。

ビジネスや投資は全て 自己責任の世界。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171209055621p:image