ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 ビットコイン と 先物取引 】 ビットコイン 暴落 の一因(海外の大手先物取引所の CBOE と CME )

ビットコイン先物取引ビットコイン 暴落 の一因(海外の大手先物取引所の CBOE と CME )

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 どうも〜

先日、ジモティで品物を入手して 送料のトラブルに巻き込まれたランです💦

 

いゃ〜

今、ジモティのアカウントが一時的に停止しています。

送料は追ってお知らせします、代金は後で振り込んでくれれば良いですよ。みたいなやりとりだったのですが、出品者さんが気が早くて 先に品物を送ってきました。

その送られてきた荷物の、宅急便の住所が記載されている部分の下にワンセットで、送料等が貼られていたようです。

 

そんな事を全く聞いていなかったので、箱は処分してしまいました。

 

連絡して送料を伺っても 普通の会話にならず、最初から払う意思がなかったんだろ!

誠意を見せろ‼︎

みたいな事を一方的に言ってきてた挙句、ジモティのサポートにクレームを言われました💦💦

 

サポートの方に間に入ってもらって、先ほど現金書き留めで出品者さんにお金を送りました。

 

かなりストレスになっていましたが、やっと解放されます ♪

 

サポートさんからは一時的にアカウント停止と、場合によってはアカウントを取り消しになる可能性がある連絡がきました。

 

一度、サポートさんに相談したのですが、地道に出品者さんとやりとりをしてくださいと、突っぱねられたんだ (T . T)

 

これでジモティのアカウントが無くなるのは嫌だなぁ💦

 

さてと、本題に移りますね (^ ^)

今日の記事は、この数日間の立ち回りの参考になるかもしれません。

 

先日書いた記事に、以下の内容を載せました。

ランがblogに載せる数日前に、知人に送ったLINEの内容をコピペした文章っす。

 

 2017年 12/9

先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/09/060018

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、ビットコイン
140万円

12/10と、12/18はビットコインの相場が、上か下に結構荒れます。


CBOEと、CMEという世界的に巨大な先物取引所で、ビットコイン先物が上場します。

このタイミングで、かなりの億り人と、財産を失う人が大量に産まれます💦

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな内容を書いてました。

実際には日本時間で 前日の12/9に日付が変わった頃に、ビットコインを含めた暗号通貨(仮想通貨)全体が暴落(急落)しました。

 

海外時間で 12/10の午前中から大手の先物取引所の1つが、ビットコイン先物を上場をしたとすると、日本時間で12/10に日付が切り替わる24時間以上前に ビットコインを含んだ暗号通貨(仮想通貨)全体が暴落(急落)したことになります。

 

ランの感覚だと、12/10に日付が切り替わる36時間以上前かな。

 

どうして、世界的に巨大な大手の先物取引所でビットコインの上場が始まる前に相場が動き始めたのか不思議だよね。

 

ランも知り合いから、結構質問攻めに合っています。

憶測でしかありませんが、今回の海外の大手先物取引所の CBOE と CME で ビットコイン が上場するのは有名なネタです。

 

でもね、良く考えてみて。

 

先物取引所でビットコインが上場と言っても、既にビットコインを上場している先物取引所はあるんだよ。

 

小さな先物取引所、中規模の先物取引所では、結構 ビットコインを上場して 取り扱いをしています。

 

その規模が大きいか 小さいかの違い。

超有名な取引所か、マイナーな取引所かの違い。

 

先にそういった中小の先物取引所でアカウントを作っている人達は、かなりの人数います。

 

そういう人達は、先に動いていたんだよね。

 

来週の月曜日の12/18の大手先物取引所の1つがビットコインを上場するに当たり、あと2日間で どういった動きがあるのかの参考になるような気がしてます。

 

信じるか信じないかは あなた次第。

 

12/1〜の記事を載せておきました。

よかったら、覗いてみてください(^ ^)

 

2017年 12/1
【 COMSAとZaifとテックビューロ 】コムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/070118

2017年 12/2
【 ランの2017年 4月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/02/162646

2017年 12/3
【 ランの2017年 5月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/03/070158

2017年 12/4
【 ランの2017年 6月と7月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/04/152152

2017年 12/5
【 ランの2017年 10月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/05/051035

2017年 12/6
【 ランの2017年 11月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/06/050524

2017年 12/7
【 EMC2の高騰 】オルトコイン編(アルトコイン編)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/07/053808

 

2017年 12/8

【 サトシサイクルとは? 】ビットコインとサトシサイクル

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/08/050019

 

2017年 12/9

先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/09/060018

 

2017年 12/10

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.5

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/10/071635

 

2017年 12/11

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.6

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/11/171258

 

2017年 12/12

ビットコインの送金時間を早める方法 】ビットコインの着金時間を早める方法 ☆裏技だよん♡

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/063737

 

2017年 12/13

【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/13/073337

 

2017年 12/14

ホリエモンとCOMSAトークン(コムサトークン)】テックビューロのCOMSAトークン(コムサトークン)の高騰(急騰)の一因

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/14/074106

 

2017年 12/15

【 IOTAとは?(アイオータとは?)lot家電とIOTA 】ブロックチェーンを使わない暗号通貨(仮想通貨)IOTA

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/15/082956

 

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171216060030p:image