ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 リップルとビルゲイツ 】リップル(Ripple)にはビルゲイツがついている

リップルビルゲイツリップル(Ripple)にはビルゲイツがついている 暗号通貨(仮想通貨)

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜♪

リップラーのランです。

 

今週は、

リップラーによる、リップラーの為の、リップラーに自信と安心を提供する記事を中心に書きますね❗️

更には、リップラーを増やすことが出来たらめっちゃ嬉しい♡

 

今週は、リップルの記事ばっかり書くと決めました。

最低でも4つのリップルに関する記事を更新しようと考えています。

ランはリップル愛が強いんです  (`_´)ゞ

 

日によっては、1日2回の更新もあるかもww

ランが忘れないうちに、Twitterで呟くように文章を書いて発信する事もあるかも Σ(゚д゚lll)

 

本当はもっと早く、先月や先々月に書くべきだったと個人的に後悔してる記事もあります。

 

他にも書きたいことが山ほどあるんだけど、本業と 副業のせどりの両方をこなしながら、隙間時間でblogを書いているので blogを更新するスケジュールが遅延しています。

 

ごめんね

もう少し 頑張ってblogを書きます!

 

さてさて、

リップラーとは、リップルの高騰を信じて保有している人達の事。

他の通貨の場合、通貨の名前 + ホルダーとかの名称で呼ばれることが多いのですが、リップルだけはリップラーと呼ばれています。

 

古くからのリップラーさん達は、他の通貨の保有者さん達から、

リップル信者とか、リップル村の住人、リップラーと呼ばれて、たまに小馬鹿にされたりしたもんです。

 

懐かしいね〜

あの頃がwww

リップル(Ripple)のXRPがまだ0.5〜0.62円の頃のことです。

 

他の通貨と違い、リップラーの連体感や一体感は凄く強かったなぁ〜(^ ^)

 

ランも、その頃からのリップラー♡

しかも、ランが始めて保有した暗号通貨(仮想通貨)なの。

 

当時は50万枚とか保有していましたが、今年中に ここまで値上がりするとは思わずに、夏前に95%のリップルを 他の通貨に替えたり、利確してしまいました (T ^ T)

 

他の通貨の高騰を横目に見ている事に、耐えられなくなってしまったんです。

しかも、その後 トレードするたびにスプレッドや手数料で枚数が激減💦

 

初めて保有した時の自分をもっと信じれば良かったです💦💦💦

 

まぁ、あとの祭りだね。

 

自分が信じて保有した暗号通貨(仮想通貨)をガチでホールド出来るかは、その人の握力にかかっています。

手放さずにどのくらい我慢強くホールドするかを、よく握力という言葉に例えられます。

 

ホールドする握力は、どれだけ その暗号通貨(仮想通貨)を信じることが出来る情報やネタを知っているかだけにかかっていると思います。

 

少し補足すると、

その人の その瞬間の金銭的な状況や、他の暗号通貨(仮想通貨)の情報も どれだけ知っているかも大事です。

 

だって、他の暗号通貨(仮想通貨)が気になってトレードしてしまうでしょ💦

 

多くの人が、このように他の暗号通貨(仮想通貨)の値上がりが気になってしまい、トレードしたら 元々保有していた暗号通貨(仮想通貨)が値上がりして、トレードして保有した暗号通貨(仮想通貨)が暴落してしまう憂き目に合うことが度々あります。

 

これね、意外と多くの人が経験してると思います。

 

そこで今週はリップルの記事ばかり書いちゃいます❗️

 

第1弾は 10/17にリップル ラボが、マイクロソフトと提携した事。

そして、ビルゲイツさんが リップルXRPが1ドルになるまで協力を惜しまないと公式の場で発言している事。

 

いい?

よく聞いて。

ビルゲイツさん個人の資産は、9兆円を超えているんだよ。

 

更にはマイクロソフトの資産なんていったら、それはもう とんでもない金額です。

 

リップル(Ripple)の時価総額より、ビルゲイツさん個人の資産のほうが多いの!

 

たったこれだけの内容の為に、長々と書いちゃいました💦

 

前置きが長くなってしまいましたが、大事な事だと思っているので ランも隙間時間の全てを使って書いたんだ。

 

すまね〜💦💦

 

長々と書いたには訳があるんだ。

 

ランはね、今年の春から6月までに スプレッドや手数料で400万円以上使ってしまったうえに、大事な暗号通貨(仮想通貨)の枚数を半分以上失ってしまったから。

 

すごく勿体無い事をしたけど、勉強になりました。

 

勉強代にしては高くついたけどね(笑)

 

ま、しゃーない

 

これから取り返します❗️

 

今日から少々、リップラーの握力を強くする為の記事を書いていきますね〜♪

 

信じるか信じないかは あなた次第。

 

ずっこけランチェスターの『 小さな発信局 』
https://9272530140.amebaownd.com

 

2017年 12/1
【 COMSAとZaifテックビューロコムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/070118

2017年 12/2
【 ランの2017年 4月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/02/162646

2017年 12/3
【 ランの2017年 5月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/03/070158

2017年 12/4
【 ランの2017年 6月と7月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/04/152152

2017年 12/5
【 ランの2017年 10月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/05/051035

2017年 12/6
【 ランの2017年 11月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/06/050524

2017年 12/7
【 EMC2の高騰 】オルトコイン編(アルトコイン編)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/07/053808

 

2017年 12/8

【 サトシサイクルとは? 】ビットコインとサトシサイクル

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/08/050019

 

2017年 12/9

先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/09/060018

 

2017年 12/10

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.5

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/10/071635

 

2017年 12/11

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.6

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/11/171258

 

2017年 12/12

ビットコインの送金時間を早める方法 】ビットコインの着金時間を早める方法 ☆裏技だよん♡

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/063737

 

2017年 12/13

【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/13/073337

 

2017年 12/14

ホリエモンとCOMSAトークン(コムサトークン)】テックビューロのCOMSAトークン(コムサトークン)の高騰(急騰)の一因

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/14/074106

 

2017年 12/15

【 IOTAとは?(アイオータとは?)】ブロックチェーンを使わない暗号通貨(仮想通貨)IOTA

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/15/082956

 

2017年 12/16

ビットコイン先物取引ビットコイン 暴落 の一因(海外の大手先物取引所の CBOE と CME )

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/16/063830

 

2017年 12/17

【 今年2月の相場と、今日の相場の比較 】今年2月の相場と比較 コインチェック内の銘柄の暗号通貨(仮想通貨)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/17/200847

 

2017年 12/18

【 暗号通貨(仮想通貨)の ポートフォリオ の勧め 】ビットコイン オルトコイン(アルトコイン)に 分散投資 の勧め

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/18/120720

 

2017年 12/19

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.7 2017年 12/19更新

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/19/162146

 

 

【 ランのblog一覧 】

 

・【仮想通貨保有者は絶対に持ってたほうが良いハードウォレット!】
https://hardwarewallet-japan.com/?afwp=469

 

ずっこけランチェスターの『 小さな発信局 』
https://9272530140.amebaownd.com

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171220164025j:image