ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨(仮想通貨)を選んだ 』

暗号通貨(仮想通貨)とオカルトマニアのランです。オカルト的な考察から独自の視点で暗号通貨を見ています。 最初は1万円で始めました。興味ある人だけが読んでくれれば良いと考えています。 アクセス数はフル無視。 自分用の備忘録でも良いと思っています。 この記事を読んでくれた方は、全てを信じずに必ず自分で調べることをしてください。全ては自己責任で。 自分の人生は、自分で決める癖を身につけて。 正体不明の暗号通貨を知るヒントになれば幸いです。

【 狙われるジャパンマネー 】暗号通貨(仮想通貨)全体の暴落の理由の一因

【 狙われるジャパンマネー 】暗号通貨(仮想通貨)全体の暴落の理由の一因

 

 

2017年 4/23 blogを開始。
暗号通貨(仮想通貨)マニアのランです。
現在 ブロックチェーン技術は世界を巻き込んで、すごいスピードで金融の世界を変えています。
遠くない将来、学校の授業で教えていく必要があると考えています。
仕組みを作る側も、教える側も、覚える側も、ついていくのが大変な時代に突入すると本気で思っています。
少しでも誰かの為になれば嬉しいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも〜

暴落してもチャートを見ないランです。

今日は結構 濃いよ〜♡

 

もうね、ほとんど ハラハラしなくなっちゃったんだwww

感覚が麻痺しています(笑)

 

4月のリップルの大暴騰と 大暴落を数週間で経験したリップル保有者の方々は、結構 動じなくなった人が多いのではないでしょうか。

 

ランもその1人です。

 

今日は午前中に1回、午後に1回の合計2回 記事を更新する積もりでいます。

 

今週はリップル(Ripple)のXRPの記事ばかり書くと決めていましたが、

昨日の大暴落を知り、以前から書こう 書こうと思いつつ、中々 記事を書いていなかった内容を書きたくなったので、急遽 1日2回 記事を書く事に決めました。

 

午前中は、前々から書きたかった記事の更新。

午後はリップル(Ripple)のXRPの記事の更新。

一度決めた事だから、ちゃんと書きますね〜♪

 

本日は ラン独自のオカルト的な考察がメインの記事になります。

あくまでも全面的に信用しないで、こんな考えの人もいるんだ程度に読み流してください。

 

昨日は暗号通貨(仮想通貨)全体が大暴落しましたね。

 

実はなんとなく そろそろ暴落する気がして、poloniexの通貨の一部をドルに、コインチェックの通貨の一部を円に換えていました。

 

確信はなかったのですが、今回で確信を持ちました。

 

なんの確信を持ったのか、言っちゃおうかなぁ〜

 

ランは数年間に渡り、全く暗号通貨(仮想通貨)を保有していないにもかかわらず、どんな時に値上がりして、どんな時に暴落するか 実は毎日チャートを見ていました。

 

5年くらいかな?

もっとかな?

ネットビジネスをやると決めた日から毎日。

 

まだ どんなネットビジネスをやるかも決めていない頃からチャートを見てきました。

 

ある事に気付いたんですよ。

 

年々、その確信は高まってきました。

まぁ、その考えを裏付ける為に 相当な無駄な時間を費やしました。

 

裏付けの材料は、

『 世界の朝は どの国から始まり どの国で終わるのか?』とか、

『 世界の国々の銀行が何時に始まって 何時に終わるのか?』とか、

『世界でどの国が1番 暗号通貨を購入しているのか?』とか。

 

あとはね、

『 先進国の年間を通じての 連休がいつなのか?』

『 先進国のそれぞれの国のお給料日はいつが多いのか?』

『 投資に関しての 国民性の違い 』なんかも調べたな〜。』

 

何気なく書いていますが、めっちゃ大事な事なんです。

 

ググっても、こんなことは ほとんど出てきませんよww

だから、良く覚えておいて。

 

 暗号通貨(仮想通貨)全体が高騰しているから、それに便乗した詐欺紛いの案件も多くなるから、気をつけて!

 

ランは 本当はそういった注意喚起のblogも書きたいんだよね。

 

本当に気をつけて❗️

 

 本題に戻らなきゃ💦

 

薄々 気付いていた事があります。

今から書く事は、初心者さんならメモしておいたほうが良いよ。

 

ただね、情報は時間の経過と共に古くなってしまうの。

だから、全てを鵜呑みにせず 必ず自分で調べる癖をつけて。

 

薄々気付いてた事はね、

週末にかけて価格が高騰し、土日で価格が下がりやすいの。

月曜日になったら、少しづつ上がり 金曜日まで価格が上がるの。

 

この上がり下がりを繰り返しながら、結局は少しづつ価格が上がってきました。

 

そして、日本のお給料日って 15日、20日、25日、月末が多いんだよね。

その中でも 25日がお給料日の企業が比較的 多いかな。

 

だから、毎月25日に銀行が開くと 価格が上がりやすかったんだ。

 

それがね、先々月くらいから違和感を感じたの。

25日になっても ほとんど価格に影響が出ないから。

なんとなく、25日の数日前に暗号通貨(仮想通貨)全体の価格が上がるようになったように感じていました。

 

 実はね、日本が1番 お給料日の統一性があるの。

他の国はマチマチ。

日本人は細かいからなぁ

合わせるのが大好き。

 

一部の投資家の間では、日本人のお給料日が比較的多い25日を狙ってる人もいます。

だって、お金が入ったら 直ぐに投資にまわすから。

 

そういうのを狙っている人は、25日の前から資金を投入して 多少価格が上がったら利益を確定させる為に、売ってしまいます。

 

利益を確定させる事を、専門用語で利確すると言います。

 

1日のスパンの中での夕方や夜の利確、月曜日の利確や、金曜日の利確、25日の利確は意外と狙ってる人は多いよ。

でもね、これが当てはまらなくなってるの。

 

おそらく、月曜日の利確、金曜日の利確、 25日の利確をする為に資金を仕込んでいる人を狙っている人達が出てきていると思います。

 

この1年間で、相当 暗号通貨(仮想通貨)で巨額の資金をてに入れた人達から見たら、まるでゲームです。

 

ランのblogは、まだまだ無名なblogです。

だから、この記事を見た方は そういった方々が資金を仕込む前に、資金を仕込んで狙ってみては如何でしょうか?

 

高値で利確した人達が、底値辺りで買い戻すので、それに便乗するのも手ですよ〜♪

 

まだまだ暗号通貨(仮想通貨)は、株や為替と比べると、市場が小さいので ちょっとしたことで、相場が上下し安いんすよね〜

 

こんな事を言っていますが、ランは分散して長期保有タイプです。

 

くれぐれも、大事な虎の子を失うような事だけは気をつけたいですね。

 

でもね、もしかしたら 他人が仕込む前に仕込めたら億り人になる日が早くなるかも。

 

これは あくまでもランのオカルト的な考察。

 

信じるか信じないかは あなた次第です。

 

2017年 12/1
【 COMSAとZaifとテックビューロ 】コムサとザイフとテックビューロ(日本初のICO案件)
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/01/070118

2017年 12/2
【 ランの2017年 4月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/02/162646

2017年 12/3
【 ランの2017年 5月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/03/070158

2017年 12/4
【 ランの2017年 6月と7月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/04/152152

2017年 12/5
【 ランの2017年 10月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/05/051035

2017年 12/6
【 ランの2017年 11月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/06/050524

2017年 12/7
【 EMC2の高騰 】オルトコイン編(アルトコイン編)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/07/053808

 

2017年 12/8

【 サトシサイクルとは? 】ビットコインとサトシサイクル

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/08/050019

 

2017年 12/9

先物取引所にビットコインが上場します 】CBOEとCME 世界で最も大きな先物取引所編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/09/060018

 

2017年 12/10

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.5

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/10/071635

 

2017年 12/11

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.6

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/11/171258

 

2017年 12/12

ビットコインの送金時間を早める方法 】ビットコインの着金時間を早める方法 ☆裏技だよん♡

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/12/063737

 

2017年 12/13

【 COMSAの高騰 】暗号通貨のICO案件の爆発力❗️

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/13/073337

 

2017年 12/14

ホリエモンとCOMSAトークン(コムサトークン)】テックビューロのCOMSAトークン(コムサトークン)の高騰(急騰)の一因

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/14/074106

 

2017年 12/15

【 IOTAとは?(アイオータとは?)】ブロックチェーンを使わない暗号通貨(仮想通貨)IOTA

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/15/082956

 

2017年 12/16

ビットコイン先物取引ビットコイン 暴落 の一因(海外の大手先物取引所の CBOE と CME )

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/16/063830

 

2017年 12/17

【 今年2月の相場と、今日の相場の比較 】今年2月の相場と比較 コインチェック内の銘柄の暗号通貨(仮想通貨)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/17/200847

 

2017年 12/18

【 暗号通貨(仮想通貨)の ポートフォリオ の勧め 】ビットコイン オルトコイン(アルトコイン)に 分散投資 の勧め

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/18/120720

 

2017年 12/19

【 Ripple(リップル)のXRPの消滅枚数(破棄枚数) 】最新速報 No.7 2017年 12/19更新

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/19/162146

 

2017年 12/20

リップルビルゲイツリップル(Ripple)にはビルゲイツがついている 暗号通貨(仮想通貨)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/20/165048

 

2017年 12/21

【 安いリップルの送金手数料 】リップル(Ripple)のXRPの送金手数料の驚異的な安さ

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/21/163507

 

2017年 12/22

リップル に興味を持ったきっかけ 】リップラーによる、リップラーの為の、リップラーに自信と安心を提供する為のblog (Ripple)

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/12/22/161054

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171223080316j:image